ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/1/29(水) キーワードマーケティング、広告成果を正しく評価し改善する、オーディエンスシグナルの活用術を解説

日付開催日時:2025/1/29 (水)

時計14:00-15:00

ウェビナー Web広告

【ウェビナー情報】2025/1/29(水) キーワードマーケティング、広告成果を正しく評価し改善する、オーディエンスシグナルの活用術を解説

セミナー概要

Google広告には、入札やターゲティング、配信先をキャンペーンの目標に合わせて自動で配信できる「P-MAXキャンペーン」があります。Google広告のほとんどの広告枠に配信しながら成果最大化を目指すことができるため、日々運用に時間を割けない方にはオススメのキャンペーンです。

しかし、配信したものの検索やディスプレイ広告と仕様が異なり、うまく機能しているか不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際に、「P-MAXキャンペーンを配信しているが、どう評価すれば良いか分からない」「広告主側で設定できる箇所が少なく、改善に向けた取り組み方が分からない」といったお悩みをお持ちの方から、当社にご相談をいただくケースも多くあります。

今回は、そのようなお悩みをお持ちの方に、広告成果をグロースさせる打ち手となるP-MAXキャンペーンに着目した運用方法について事例を用いて解説します。

主催

株式会社 キーワードマーケティング

日時

2025年1月29日(水)14 : 00 – 15 : 00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

法人様限定

登壇者

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 大内 裕介

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 大内 裕介

2023年入社。新卒で大手グループ会社の経理職を経験し、その後WEBマーケティング会社に転職。BtoBからBtoCまで幅広い業種、サービスの広告運用を担当。特に検索連動型広告が好き。趣味はコテンラジオを聴くこと、ランニング、ポケモンGO。

このような方におすすめ

  • P-MAXキャンペーンを改善するための考え方、施策が分からない
  • Google広告の適切なアカウント設計について知りたい
  • Web広告の費用対効果を上げるための打ち手に悩んでいる

申し込みURL

https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20250129/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する