【ウェビナー情報】2025/1/23(木) フィードフォース、ReviCoxOmni Hub共催セミナー:現代のECにおいて顧客の声の取得は必須!チャネルを問わずデータを収集・活用する事例を公開
開催日時:2025/1/23 (木)
14:00-15:00
EC
セミナー概要
3rd party cookieの廃止や人口減少など、新規顧客との接点構築が難しくなる中、一度接点を構築したお客さまの満足度を高め、リピーターを獲得することは、今後の小売事業運営においてより重要になっていきます。
お客様の満足度を高めるとともに、効率的に事業を運営するための方法として、顧客の声を活かし、他のお客様へ参考になる情報を届けたり、社内へのフィードバックに活かしたいと考えている事業者様も少なくないかと思います。
一方で、顧客の声を集めることやそれをどう活かしていくのか、については中々ノウハウもなく、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、オンライン・オフラインを横断して、顧客の声を収集し一元管理することや、顧客のニーズを深く理解する手法、具体的に顧客の声を活かして事業の成長に繋げる方法についてご説明いたします。
主催
日時
2025年1月23日(木)14:00~15:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
株式会社ReviCo
Sales & Marketing Div. マーケティング 部長
吉岡 真宏 氏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスに約2年間従事。
外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。
ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、 EC向け画像検索サービスの事業責任者に就任。
兼任で、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」 のマーケティングと自社ECの販促を担当。
その後、SNSマーケ支援の会社を2社経験し、ReviCoにjoin。
株式会社フィードフォース
Omni Hubチーム カスタマーサクセス
東山 周平
株式会社フィードフォースに新卒として入社。オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」のセールスとカスタマーサクセスを担当。アパレル業界や飲食業界を中心に、アプリの導入支援から店舗を巻き込んだ機能活用のサポートまで幅広く担当。
中長期的な視点で、個々のニーズに応じたオムニチャネル戦略構築の提案をしている。
このような方におすすめ
- 購入チャネルを問わずシームレスな体験を顧客に提供したい企業様
- 顧客の声が集まっていない、店舗とECで分断されているとお悩みの企業様
- 顧客の声を活かし、店舗とECの相互利用促進やLTVの向上を目指したい企業様
申し込みURL
https://zoom.us/webinar/register/WN_ugRjQ9uCTnamoI_WgYCeag
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※同業他社の方からのご応募はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。