【ウェビナー情報】2025/2/21(金) PA Communication、顧客のライフスタイルに基づいたCX設計とプロモーション戦略を学ぶセミナー「CX(顧客体験)を向上させる顧客行動の可視化とプロモーション戦略」
開催日時:2025/2/21 (金)
16:00-17:00
CX
セミナー概要
昨今、顧客との接点や購買行動がますます多様化しており、単に顧客視点を重視するだけでは十分でなく、顧客のライフスタイルや価値観を深く理解し、それを基にしたCX設計が企業の成功に欠かせない要素となっています。
本セミナーでは、現代のマーケティングにおいて重要な要素である「顧客体験(CX)」の向上に焦点を当て、顧客行動の可視化と、それに基づいた効果的なプロモーション戦略の設計方法をご紹介いたします。
また、CX設計がマーケティングやブランディング戦略においてどのように機能し、どのように企業が顧客一人ひとりに最適な体験を提供できるかについて、実践的かつ論理的に解説します。CX設計の実務的なアプローチを学びながら、マーケティングやプロモーション活動にどのように応用できるかを具体的に理解していただけます。
さらに、CX設計に関する理論的な背景を深く掘り下げ、参加者が日々の業務に活用できる実践的な知識やスキルを身につけることができる内容となっています。
私たちは、参加者の皆様がこのセミナーを通じて、顧客体験向上のための具体的な戦略を習得し、実際のビジネスに活かしていただけることを目指しています。
主催
アドバンリンク株式会社
株式会社PA Communication
日時
2025年2月21日(金)16:00~17:00(入室開始:15:55)
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
1.マーケティング戦略におけるCX(顧客体験)設計の重要性
2.顧客分析による顧客行動特性の可視化
3.CX設計から見出すプロモーション戦略
申し込みURL
上記URLまたはQRコードからお申込みお願いします。
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。