ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/1/21(火)、22(水) フラッグ、売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング

日付開催日時:2025/1/21 (火)

時計14:00-14:30

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/1/21(火)、22(水) フラッグ、売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング

セミナー概要

インフルエンサーマーケティングにおけるマイクロインフルエンサー起用の重要性は、より高まってきています。有名インフルエンサーよりもリーズナブルなコストでPR協力を依頼でき、効率的に成果が上げられる手段として、マイクロインフルエンサー活用に多くの企業が取り組んでいます。しかしマイクロインフルエンサーの発見やマネジメントにはとても手間がかかったり、リスクがあることも事実です。

本ウェビナーでは、最新のインフルエンサーマーケティング市場動向やマイクロインフルエンサーの活用法をお伝えするとともに、インフルエンサーの発見や分析、活用にあたって便利なサービスである、インフルエンサープラットフォーム「featuring」についてご紹介いたします。

主催

株式会社フラッグ

日時

2025年1月21日(火)14:00~14:30
2025年1月22日(水)13:00~13:30

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • インフルエンサーマーケティングの市場動向
  • マイクロインフルエンサーの定義と活用法
  • マイクロインフルエンサーの具体的な施策紹介
  • インフルエンサープラットフォーム「featuring」のご紹介

登壇者

山中苑
株式会社フラッグ デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー

山中苑
株式会社フラッグ デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー

X(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。

栗田瑞希
株式会社フラッグ 事業推進室

栗田瑞希
株式会社フラッグ 事業推進室

前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している

このような方におすすめ

  • マイクロインフルエンサーを活用した施策に興味がある方
  • インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方
  • インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主・広告代理店ご担当者

申し込みURL

https://www.flag-pictures.co.jp/event/20250121/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する