【ウェビナー情報】2024/12/10(火) デジタルインファクト、LIVE BOARD/博報堂DYメディアパートナーズが解説「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
開催日時:2024/12/10 (火)
17:00-17:50
デジタルマーケティング
セミナー概要
ExchangeWireJAPAN編集部と、業界に影響力のある専門家によるキートピックスに関するプレゼンテーション、Q&Aトークやパネルディスカッションをお届けする、バーチャルミニライブイベントです。
第8回のテーマは「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
今回は、株式会社 LIVE BOARD データアナリスト 大澤 奈未 氏をお招きし、DOOH市場の現状や同社が取り扱うDOOHの配信方法や効果測定・検証についてお話いただくと共に、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディアプラナー 佐原 利周 氏より、テレビとデジタルの広告にDOOHを組み合わせたトリプルメディアの広告事例やその効果についてお話いただきます。
DOOH業界の現状やどのように視認者の可視化をしているのか、また実際のプランニングでの活用方法や効果測定についてご興味がある方は、ぜひとも御参加ください。
主催
ExchangeWireJAPAN
日時
2024年12月10日(火) 17:00~17:50(予定)
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
17:00~17:05
イントロダクション
17:05~17:50
「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
株式会社 LIVE BOARDと株式会社博報堂DYメディアパートナーズのプレゼンテーション
およびExchangeWireJAPAN 編集部とのQ&Aトーク
登壇者
スピーカー
株式会社 LIVE BOARD データアナリスト 大澤 奈未 氏
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディアプラナー 佐原 利周 氏
モデレーター
ExchangeWireJAPAN 編集部 柏 海
申し込みURL
注意事項
※主催者が、登壇企業と競合性が高いとみなした法人・個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りすることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。