【リアル&オンライン同時開催】2024/11/13(水) サムシングファン、「デジタルマーケティングキャンパス」開催!デジタルマーケティングに精通する各業界の5社が徹底解説します!
開催日時:2024/11/13 (水)
16:00-18:30
デジタルマーケティング
セミナー概要
デジタルマーケティングキャンパス(DMC)は、デジタル広告・プロモーション、デジタルマーケティング、販売促進、営業支援、顧客育成、SNS運用、メディア戦略、Webマーケティング設計といった、マーケティングに求められる領域を川上から川下まで網羅した、オンライン・オフラインのハイブリッド型セミナー&交流会になります。
近年、デジタルマーケティングにおいての手法や技術は細分化されていき、一方でマーケティングの領域は拡大しています。
一人のマーケターが把握できるマーケティング領域は限られ、その接点は年々狭くなっています。
本ハイブリッド型セミナーでは、目には見えないマーケティングの全体を可能な限り具現化することで、全マーケターの抱える課題や企業が抱えるマーケティングの課題を解決する場となります。
主催
日時
2024年11月13日(水)16:00~18:30 (受付 15:40~)
会場
オフライン/オンライン同時開催
・オンライン(Zoom)17:00~19:30
視聴人数:500人(先着順)。お申し込み後、追ってURLを送らせていただきます。
・オフライン
東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ 森JPタワー32階
※交流会有り/17:30~18:30
参加費
無料
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
15:40 | 受付 |
16:00 | 開始 |
16:05 | 第一部:株式会社サムシングファン 「2025年に変化する動画マーケティングの基礎知識と動画DXの在り方について」 |
16:25 | 第二部:テクロ株式会社 「【リアル事例から学ぶ!】BtoB新規事業を始める際に決断する課題とその打開策とは?」 |
16:40 | 第三部:株式会社コミクス 「LINEで質問するだけでトップ営業マンやトップマーケターからの即行動に移せる回答が得られるAIサービスのお話」 |
16:55 | 第四部:株式会社on the bakery 「マーケティング・広報の反応率を上げる『診断・ガチャ』」 |
17:10 | 第五部:株式会社SHIFT 「売上1000億までの成長の軌跡と、今後のマーケ戦略」 |
17:20 | セミナー終了挨拶 |
17:30 | 交流会/オフラインのみ |
18:30 | 終了 |
登壇者
16:05~ 2025年に変化する動画マーケティグの基礎知識と動画DXのあり方について
戸山 泰斗氏
株式会社サムシングファン
動画DX事業部 動画DX事業部リーダー/DOOONUT事業責任者
2021年よりDOOONUT事業のマーケティング、営業、CSを管理。現在では大手企業様の契約社200社以上の契約企業様のカスタマーサクセスと新規営業。顧客の動画活用提案や動画活用サポートなど実施。また、「デジタルマーケティングキャンパス(DMC)」や「東京IT飲み会」のBtoBイベントも主催。
このような方におすすめ
■会社員の方
- 決裁権のある会社員、経営者とのビジネスの繋がりを持ちたい
- 協業先を作って他社とビジネスで差別化を図りたい
■会社経営の方
- 経営者同士のビジネスの繋がりを増やしたい
- 外注できる東京の士業や経営者と出会いたい
申し込みURL
https://www.somethingfun.co.jp/dmc/?option=5
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。