ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンラインカンファレンス】2024/10/29(火)、30(水) シャコウ、マーケティングのチカラで事業をグロースさせる圧倒的な成功事例を自社の施策に落とし込む2日間

日付開催日時:2024/10/29-30 (火-水)

時計10:00-16:00

ウェビナー BtoB

シャコウ、マーケティングのチカラで事業をグロースさせる圧倒的な成功事例を自社の施策に落とし込む2日間

セミナー概要

「成果が出た施策に『再現性』をプラスする」というコンセプトは、成功した施策の効果を一過性のものにせず、持続的な成果を実現するための鍵です。
このカンファレンスでは、実績のある施策を深く分析し、その成功要因を明確化。次に、それらの要因を他の状況や環境に適応できる形で体系化し、どのように再現性を持たせるかを探ります。参加者は、具体的な再現手法とその実践方法を学び、自社の施策に応用するための貴重な知見を得ることができます。

主催

株式会社シャコウ

日時

2024年10月29日(火)、30日(水)10:00-16:00

会場

オンライン
※EventHubでの配信

参加費

無料(事前登録制)

ベーシックの登壇内容

「Webサイトでの成果」に再現性をプラスする、
Webコンテンツの「活用」と「改善」

登壇者

林 侑平
株式会社ベーシック
SLG事業部 ferret マーケティング部 部長
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。

石田 茉莉子 氏
株式会社ファン・マーケティング
コンサルティングチーム チーフ
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。現在は大手企業の新規事業案件に多く携わり、SEO,Web広告,メルマガ,マンガコンテンツ,診断コンテンツ,MA,ユーザーコミュニティ等、幅広い打ち手から最適なマーケティング戦略をご提案。
アクセス解析をもとにした戦略・施策設計が得意。自社マーケティング責任者。

申し込みURL

https://shakou-inc.co.jp/lp-20241029_conference/b5pgdycm/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する