ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/10/16(水) ログリー、今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?

日付開催日時:2024/10/16 (水)

時計11:00-12:00

ウェビナー BtoB

ログリー、今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?

セミナー概要

昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。

このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。

そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。

本セミナーでは、

  • そもそもインテントデータとは何か?
  • インテントデータの活用方法
  • マーケティングとセールスを連携させる設計方法

について詳しく解説していきます。

インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。

主催

ログリー株式会社

日時

2024年10月16日(水)11:00〜12:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

登壇者

金子 倫也
株式会社シーズリンク 取締役
2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。

井上 翔太
ログリー株式会社 ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

このような方におすすめ

  • セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
  • 新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
  • マーケティング責任者さま

申し込みURL

https://riclink.jp/seminar/20241016

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する