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【ウェビナー情報】2024/10/3(木) A Inc.、自社独自で開発した新しいSNS調査手法とは?

日付開催日時:2024/10/3 (木)

時計12:00-13:00

ウェビナー インフルエンサーマーケティング

【ウェビナー情報】2024/10/3(木) A Inc.、自社独自で開発した新しいSNS調査手法とは?

セミナー概要

インフルエンサー施策をご経験された方の中には、

費用をかけ認知拡大には繋がったが、売上には結びつかなかった
インフルエンサー施策は認知拡大に寄与するが、売上には寄与しないと感じている

上記のような、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

弊社がこれまでに4,000件以上のインフルエンサー施策を実施する中で、同様のお声を多数いただきました。

そこで、こうした課題に対処し、売上効果を最大限に引き出すために、Instagramを活用した新SNS調査手法を開発しました。

本セミナーでは、開発した新調査手法をもとに、インフルエンサー施策で売上に繋がりにくい原因を解明し、売上最大化を実現するための戦略を解説いたします。 講師には、弊社マーケティング戦略事業の事業部長・豊島が登壇し、新SNS調査の詳細や具体的な事例を交えながらお話しします。 

「インフルエンサー施策は売上には効果がない」と感じている方
売上に繋がる新しいマーケティング手法を探している方

必見の内容となっておりますので、是非ご参加ください。

主催

株式会社A

日時

2024年10月3日(木)12:00~13:00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

法人

プログラム

  • 会社紹介
  • 売上に繋がりにくいインフルエンサー施策の特徴
  • Instagramを使った新SNS調査のご紹介
  • 戦略的に売上最大化させるための方法
  • 事例紹介
  • 質疑応答

登壇者

A Inc. Marketing Strategy Division Manager 豊島 稚羽矢

A Inc. Marketing Strategy Division Manager 豊島 稚羽矢

The University of Melbourne卒業後、自身のSNS(X : 3万人、TikTok:2万人)を活用し留学エージェント、英語オンラインスクールを運営。
2021年にA Inc.にジョインし、SNSアカウント運用事業部を設立。
現在は商品開発やプロモーション施策における市場調査から戦略設計を担当。

このような方におすすめ

  • インフルエンサー施策で失敗したご経験がある方
  • インフルエンサー施策は売上には効果がないと感じている方
  • 売上に繋がる新たなマーケティング手法を探している方

申し込みURL

https://sns.acetokyo.com/seminer/researchmethod1003

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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