【ウェビナー情報】2024/9/26(木) PXC、「ファン」コミュニケーションが集客成功のカギ!ノウハウ&事例大公開セミナー
開催日時:2024/9/26 (木)
13:00-14:00
BtoC
セミナー概要
集客施策に悩んでいませんか?
本セミナーでは、これからの時代、集客の鍵となるブランドとファンとの関係を醸成する実践的なノウハウを公開。
成功事例を通じて、ファンとの深い繋がりを作る具体的な手法を学べます。
SNSやメルマガ、リアルイベントなど多様なチャネルを活用したアプローチを紹介し、実践的なアイデアを提供します。
ファンとの絆を強化したい企業のマーケティング担当者に必見の内容です。
今すぐエンゲージメントを高めましょう!
主催
日時
2024年9月26日(木)13:00〜14:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 13:00 本日のセミナーの概要
- 13:05 登壇者/会社のご紹介
- 13:10 「ファン」コミュニケーションの必要性・設計方法・実例公開
- 13:50 質疑応答
登壇者
梶村圭介 keisuke kajimura
株式会社nandary candary
執行役員 プロデューサー
【経歴・実績】
ゲンダイエージェンシー㈱にて広告営業、イベントディレクター、広告プロデューサーを経て、仙台営業所長としてマネジメントを担う。
その後、2021年㈱nandary candaryにジョイン。
プロデューサーとして、特にデジタルマーケティング領域におけるクライアントのファン作りに従事。
SNS運用サポート、広告企画・イベント企画⽴案、チームビルディング等を担当。
仙台市出身。90年代カウンターカルチャーの呪いから一向に覚める気配がない45歳。
現在の居住地である宮城県柴田郡村田町の観光まちづくり大使を兼務する傍ら、某メジャーリーガーの遠い親戚でもある。
佐野風太 Futa Sano
PXC株式会社 ハンソクエスト事業グループ
営業ユニット/プロデュースチーム
ディレクター
【経歴・実績】
セールスチームリーダーとして、アミューズメント、飲料、医薬、家電、カーエレクトロニクスなどのエンドクライアントを担当し、VMD、ナショナルキャンペーン、WEBマーケティング施策、CRM施策など様々なセールスプロモーション活動に従事。
その後、2020年にInstagramから消費者インサイトを読み取るAIエンジン「AIGENIC」開発にジョイン。コンセプト設計から機能開発、セールス手法、プロモーション展開までを担当。
近年は、消費者の感動体験をリアルの場で創出することをミッションに、
リアルコミュニケーションの場であるイベントプロモーションに注力。
このような方におすすめ
- ファンとのエンゲージメントを強化したいマーケティング担当者
- SNSやイベントなどを活用したコミュニケーションに課題を感じている方
- ブランドロイヤリティを高めたい企業の広報・PR担当者
- イベントやキャンペーンでファンをもっと巻き込みたい方
申し込みURL
https://g47c1.hp.peraichi.com/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。