ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/9/26(木) キーワードマーケティング、Meta広告セミナー、CPAを半分以下に改善した戦略的クリエイティブ検証方法を解説

日付開催日時:2024/9/26 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー 広告運用

【ウェビナー情報】2024/9/26(木) キーワードマーケティング、Meta広告セミナー、CPAを半分以下に改善した戦略的クリエイティブ検証方法を解説

セミナー概要

Meta広告において、クリエイティブはパフォーマンスに大きく影響する要素の一つです。昨今、生成AIの活用が話題になっていることもあり、クリエイティブ制作の効率化も進んでいます。

ただ、効率化ばかりに注力していて、成果を出すための検証方法がイマイチわからないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。実際に、広告運用代行についてのお問い合わせで同じようなご相談をいただくことも少なくありません。

今回は、クリエイティブの検証方法に課題をお持ちの方向けに、Meta広告におけるクリエイティブの検証方法と、押さえておくべきAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について解説します。

主催

株式会社キーワードマーケティング

日時

2024年9月26日(木)14 : 00 – 15 : 00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

法人/事業会社様限定

登壇者

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 岡野 央暉 

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 岡野 央暉 

理系大学出身であり、数値データを元にしたロジカルな分析を強みとしている。また、競合の動きや顧客ニーズの変化などを考慮した調整が得意。

このような方におすすめ

  • Meta広告の成果を良化させたい方
  • クリエイティブの検証について情報収集している方
  • Advantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について理解を深めたい方

申し込みURL

https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240926/

注意事項

※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する