【ウェビナー情報】2024/9/11(水) アイズ、SNS動画マーケのセオリーとは?~マルチメディア戦略・ショート動画・発信ノウハウ~
開催日時:2024/9/11 (水)
11:00-12:30
動画マーケティング
セミナー概要
進化が止まらないSNSマーケティング。
特にSNS動画コンテンツは、顧客とのエンゲージメントを高めるための最前線といっても過言ではありません。
SNSコンテンツがあふれる中、動画を使った効果的な戦略は一体なにか。
実践的な知見のあるSNSマーケのエキスパート3社が徹底解説します!
今回は「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2024年9月11日(水)11:00~12:30
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
「最新のマルチメディア戦略 累計1億回再生を生む企業アカウントの作り方を伝授!」
株式会社フラッグシップオーケストラ クリエイティブ事業部 / マーケティング部 部長 高木 光陽
大学卒業後、新卒二期生として株式会社フラッグシップオーケストラに入社。
動画の制作ディレクターを経て、動画広告を主軸とした新サービス「ムビラボアド」の立ち上げに従事。
その後、動画広告とSNSマーケティングを活用した包括的な動画マーケティング部の部長として、企業のマーケティング課題に向き合い、動画を手段として課題解決に尽力。
「作りものではない、”リアルな”発信で、企業へのエンゲージメントを向上。最新のYouTube活用法!」
株式会社アシモト制作 取締役 古屋 州人
2017年、フリーランスのウェブマーケターとして活動。
2018年、株式会社アシモト制作代表の本間とYouTube・動画事業を開始。
2019年、広告代理店に入社。ウェブマーケター / プランナーとしてデジタル広告業務を経験。
2020年、株式会社アシモト制作に取締役としてジョイン。幅広い業界の企業チャンネルの立ち上げからアカウント運用を支援。
「SNS担当者必見!300アカウント以上支援してわかったショート動画の勝てるセオリーを大公開」
株式会社AandI COO 床並 挙多
兵庫県出身 高校卒業後大手自動車メーカの工場に就職
副業をきっかけにTikTokを開始
脱サラし株式会社AandI COO 就任
個人向けTikTokスクール生徒300人以上が在籍
TikTok 2.7万人
X 7,400人
YouTube チャンネル登録者数2,000人
公式LINE13,000人
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2360.html?a=pt
注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。