【ウェビナー情報】2024/8/28(水) Repro、クレディセゾンに学ぶ コンバージョン最大化への挑戦
開催日時:2024/8/28 (水)
16:00-17:00
デジタルマーケティング
セミナー概要
あらゆるWeb担当者が追求するコンバージョンの最大化、しかし順調に成果の出ている企業はそう多くありません。
今回は、株式会社クレディセゾンで新規会員獲得の最大化をけん引する矢尾氏に登壇いただき、その取り組みと成長の過程をお話しいただきます。
社内チームでの取り組みから、ベンダーの選定基準、付き合い方まで根掘り葉掘り伺う予定です。
サイトの成果改善から、組織体制までコンバージョンを伸ばすことに悩んでいる全ての方、必見の内容です。
主催
日時
2024年8月28日(水)16:00~17:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
株式会社クレディセゾン
ビジネスソリューション部
デジタルセールスグループ
矢尾 千尋 やお ちひろ
新卒で教育系企業に入社し、WEBマーケティングの仕事に出会う。以降、一貫してクライアントサイド(教育・医療・法律・金融業界)でWEBマーケターとして従事。
現在はクレディセゾンに入社4年目。
クレジットカードなどの新規獲得を中心に、WEB全体の施策立案・実行を担当。
Repro株式会社
Marketing Team, Team Manager
岡野 宏輝 おかの ひろき
青山学院大学卒業後、デジタルマーケティング支援会社へ就職し、最年少で執行役員へと就任。サービス立案から営業活動、資金調達に至るまでの様々な業務に従事。2019年にReproへ参画。
2023年8月からMarketing Team Managerに就任。
このような方におすすめ
- ToCサービスを展開する企業のデジタル部門の方
- デジタルの獲得やコンバージョン最大化に取り組み、悩んでいる方
- 成果改善のためのツール・ベンダー選択に悩んでいる方
申し込みURL
https://repro.io/events/20240828/?=prtimes
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。