【ウェビナー情報】2024/8/6(火) シャノン、メルマガの正解どっち?ほぼ毎日配信する企業のクリックされるノウハウ 10問10答
開催日時:2024/8/6 (火)
15:00~15:40
セミナー概要
メルマガはマーケ担当者にとって“やらねばならぬ”施策のひとつです。
多くの担当者は「メールがメイン業務ではないが、やるからには成果を残したい」と考えていますが、「渾身の一通からのCVが0件」なんてこともしばしば。
こんなとき、メルマガにおいて有効な件名・本文・配信方法を知っていたら便利だと思いませんか?
このウェビナーではそんなみなさまに向けて、ほぼ毎日メールを配信するシャノンが、振り返りと改善を継続してわかった【クリックされるためのノウハウ】を厳選しご紹介します。
\10問10答(一部・予定)/
- 集客メールは複数回送って大丈夫?
- 件名のつくりかた「訴求と表現を分ける」とは?
- 「CTRは高いがCVRは低い」場合の理由と対処法は?
体制を変えることなく、現状のままできる施策やアイデアをご提供します。
メルマガを送るからには成果を出したい!とお考えのみなさまはぜひご参加ください。
主催
日時
2024年8月6日(火) 15:00~15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
会場
オンライン
参加費
無料
対象
- 企業のマーケティング部門
- 経営企画部門
登壇者
村野 美咲
株式会社シャノン
マーケティング部
劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
申し込みURL
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/47800
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。