ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【リアル&オンライン開催】2024/8/21(水) サムライト、SNS&ECの融合で売上アップ!顧客エンゲージメント・CVアップ戦略を一挙大公開!

日付開催日時:2024/8/21 (水)

時計17:00-20:30

ウェビナー デジタルマーケティング

【リアル&オンライン開催】2024/8/21(水) サムライト、SNS&ECの融合で売上アップ!顧客エンゲージメント・CVアップ戦略を一挙大公開!

セミナー概要

デジタルマーケティングキャンパス(DMC)は、デジタル広告・プロモーション、デジタルマーケティング、販売促進、営業支援、顧客育成、SNS運用、メディア戦略、Webマーケティング設計といった、マーケティングに求められる領域を川上から川下まで網羅した、オンライン・オフラインのハイブリッド型セミナー&交流会になります。

近年、デジタルマーケティングにおいての手法や技術は細分化されていき、一方でマーケティングの領域は拡大しています。一人のマーケターが把握できるマーケティング領域は限られ、その接点は年々狭くなっています。

本ハイブリッド型セミナーでは、目には見えないマーケティングの全体を可能な限り具現化することで、全マーケターの抱える課題や企業が抱えるマーケティングの課題を解決する場となります。

主催

サムライト株式会社

日時

2024年8月21日(水)17:00~20:30 (受付 16:40~)

会場

・オンライン(Zoom)17:00-19:30
視聴人数:500人(先着順)。お申し込み後、追ってURLを送らせていただきます。

・オフライン
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 Map>
※交流会有り/19:20-20:30

参加費

無料

プログラム

  • 16:40 受付
  • 17:00 開始
  • 17:10 【第1部】ショート動画マーケティングのトレンド「ショートドラマ」とは?(サムライト株式会社)
  • 17:25 【第2部】生成AI × マーケティング(株式会社ジーニー)
  • 17:40 【第3部】TikTokで実現するショッパーテインメント(TikTok for Business)
  • 17:55 【座談会】サムライト株式会社×株式会社ジーニー×TikTok for BusinessからB2Cマーケにおけるディスカッションタイム
  • 18:10 【第4部】集客からの成果最大化に必須なチャネル戦略(株式会社SUPER STUDIO)
  • 18:25 【第5部】ファンとブランドを作る!ファン心理とコミュニティ戦略成功事例について徹底解説(コミューン株式会社)
  • 18:40 【第6部】新規獲得とエンゲージメントを最大化するライブコマース最前線(株式会社サムシングファン)
  • 18:55 【座談会】株式会社SUPER STUDIO×コミューン株式会社×株式会社サムシングファンからECマーケにおけるディスカッションタイム
  • 19:10 セミナー終了挨拶
  • 19:20 交流会 /オフラインのみ
  • 20:30 終了

このような方におすすめ

■会社員の方
・決裁権のある会社員、経営者とのビジネスの繋がりを持ちたい
・協業先を作って他社とビジネスで差別化を図りたい

■会社経営の方
・経営者同士のビジネスの繋がりを増やしたい
・外注できる東京の士業や経営者と出会いたい

■個人事業主の方
・提携できるパートナーとクライアントへ提供するサービスを向上させたい
・相談を提携できる士業や経営者などのビジネスの繋がりを増やしたい

■士業の方
・業務効率を上げられる経営者や士業と繋がりたい
・労務問題、人事関連、M&Aや事業承継で悩んでる経営者や士業と会いたい

申し込みURL

https://www.somethingfun.co.jp/dmc/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する