ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/7/31(水) A Inc.、売上560%改善『失敗しない』インフルエンサーマーケティングのやり方

日付開催日時:2024/7/31 (水)

時計14:00-15:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2024/7/31(水) A Inc.、売上560%改善『失敗しない』インフルエンサーマーケティングのやり方

セミナー概要

SNS普及に伴い、インフルエンサーマーケティングは、現代のマーケティング戦略の中で非常に重要な手法の一つになりつつあり、
企業様の多くは一度はインフルエンサーの活用したPRを実施したことがあるのではないでしょうか?

その一方で、インフルエンサーマーケティングは失敗しやすいマーケティング手法と言われており、
「実施をしてみたものの具体的な効果がみられなかった」との声や、「以前は効果があったが、今はあまり効果を感じられない」
といった声を多くいただきます。

そこで本セミナーでは、失敗の要因となりやすい3つのポイントをご紹介し、
さらには『失敗しない』ための具体的な施策改善の方法をお伝えいたします。

・インフルエンサーマーケティングで失敗したことがある
・最近インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方

は必見の内容となっておりますので、是非この機会にご参加をお待ちしております。

主催

株式会社A

日時

2024年7月31日(水)14:00~15:00
※途中入退室可能

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  1. 会社紹介
  2. インフルエンサーマーケティングの最新動向
  3. 失敗する際の3つの要因
  4. 「失敗しない」インフルエンサーマーケティングのやり方
  5. 事例紹介
  6. 質疑応答

登壇者

A Inc.
Brand Communication Division Manager
三澤 音

A Inc.
Brand Communication Division Manager
三澤 音

筑波大学卒業後、PR会社、株式会社ベクトルに入社。
2021年にジョインしたA(エース)では、SalesとSNS Marketingのディレクターを兼任したのち、
ブランドコミュニケーションにて事業部長としてマーケティングとプランニングを担当。
その際、まつ毛美容液のD2Cブランドを立ち上げも経験。

このような方におすすめ

  • インフルエンサー施策を実施したことがあるが効果が出なかった方
  • 最近、インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
  • 売上に繋がるマーケティング手法を知りたい方

申し込みURL

https://sns.acetokyo.com/seminer/notfailure0731

注意事項

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する