ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/7/24(水) マジセミ、マーケ担当者向け、情シスの調達プロセスを解説

日付開催日時:2024/7/24 (水)

時計10:00-11:00

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/7/24(水) マジセミ、マーケ担当者向け、情シスの調達プロセスを解説

セミナー概要

昨今、ITツールが普及する中、「情報システム部門」や「DX部門」の役割や業務内容が変化しています。

また、それに伴い情報システム部門やDX部向けの商品を持たれている企業は、販売戦略やBtoBマーケティング戦略に変化を加えなければいけないでしょう。

そこで本セミナーでは、「情報システム部門」や「DX部門」向けの日々の業務を再整理・再定義しBtoBマーケティングをどのように仕掛ければよいか徹底解説させていただきます。

主催

マジセミ株式会社

日時

2024年07月24日(水)10:00~11:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 9:45~10:00 受付
  • 10:00~10:05 オープニング(マジセミ)
  • 10:05~10:45 【IT企業のマーケティング担当者向け】”情報システム部門・DX部門”がどんな悩みをかかえているのか!?カスタマージャーニーマップを解説
  • 10:45~11:00 質疑応答

登壇者

寺田雄一

ウェビナー(Webセミナー)の集客・運営サービス「マジセミ」を起業、代表取締役社長。ITやものづくり関連のウェビナーを年間1,200回運営。野村総合研究所(NRI)出身。NRIでは社内ベンチャーとして、当時国内トップシェアであるオープンソース・サポートサービス「OpenStandia」を起業。その後、マジセミやクラウドID管理サービス「Keyspider」など次々と新規事業を創出する、50代起業家。

このような方におすすめ

  • IT企業のマーケティング担当者責任者さま
  • IT企業のセミナー/ウェビナーに関わるご担当者さま
  • 情報システムやDX部門向けの商品をお持ちの企業さま

申し込みURL

https://majisemi.com/e/c/maco-20240724/M1D

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する