【ウェビナー情報】2024/7/24(水) 技研商事インターナショナル、ジオターゲティング広告配信エリアの分析・指定の概念を変える「MarketAnalyzer🄬 Ads」
開催日時:2024/7/24 (水)
10:30-11:45
マーケティング
セミナー概要
広告代理店、クライアントへの販促提案を行うメーカー、多店舗展開企業の販促部門の担当者を対象に、MarketAnalyzer🄬 Adsならではのユニークな販促エリアの設定方法や最適化、セグメント手法を紹介するウェビナーを開催します。
3rd Party Cookie利用廃止の流れが避けられないなか、新たなターゲティング広告打ち手となる本サービスを、具体的な事例や実際のデモ画面とともにご紹介します。
主催
日時
2024年7月24日(水)10:30~11:45(75分)
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
第1部:エリアマーケティング分析を生かし、高効率エリアに限定配信するジオタゲ広告
第2部:顧客データを活用した、ジオターゲティング広告のデモンストレーション
登壇者
竹花 賢太郎
技研商事インターナショナル株式会社
事業企画部 マネージャー
1983年、愛知県生まれ。空間デザイン事業を中心に10事業以上を手掛ける企業にて、事業企画から立ち上げ、マーケティング、営業企画、広報、プロモーションなど幅広く携わる。2022年より技研商事インターナショナルに所属。様々な企業との協業による、これまでに無い新しいエリアマーケティングデータの開発やサービス企画・推進、自社GIS(地図情報システム)の強みを生かした広告配信プラットフォーム「MarketAnalyzer® Ads」の企画・立ち上げなどを行っている。
高橋 光
技研商事インターナショナル株式会社
マーケティング部
岩手県出身。 WEBマーケティング支援会社で約3年間、WEB広告運用業務を中心に行い、2023年より技研商事インターナショナルマーケティング部に所属。 当社製品の魅力やエリアマーケティングのノウハウをお客様に届けるために、WEBマーケティングを中心に企画・実行している。
このような方におすすめ
- 事業会社の販促ご担当者様
- リテールサポートに取り組むメーカー・卸様
- 広告代理店様
申し込みURL
https://go.giken.co.jp/240724am
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。