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【ウェビナー情報】2024/7/25 (木) マイクロアド、独自!台湾人3,000人の最新の訪日旅行意識調査結果を大公開

日付開催日時:2024/7/25 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー インバウンド

マイクロアド、独自!台湾人3,000人の最新の訪日旅行意識調査結果を大公開

セミナー概要

2024年、毎月45万人以上の台湾人が日本を訪れており、2023年と比較しても昨年同月比で150%以上の成長率となっています。
親日度が非常に高く、訪日リピートユーザーが非常に多く、日本旅行に求めるものも多様化しています。

今、台湾人は、日本旅行に何を求め、何を重視しているのでしょうか?

マイクロアドでは、日本好き台湾人3,000人に最新の日本旅行動向ならびに実際の消費動向を徹底調査しました。
その結果、これまでの結果とは大きく異なる事実が分かってきました。

本セミナーでは、調査結果と合わせて、
弊社で保有する台湾最大級の「Japanholic」を活用したプロモーション施策についてご紹介します。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社マイクロアド台湾(MicroAd Taiwan Ltd.)

日時

2024年7月25日(木) 14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

  • オープニング(登壇者紹介・会社紹介)
  • 第一部(株式会社マイクロアド):台湾人の訪日状況のおさらい
  • 第二部(株式会社マイクロアド台湾):日本好き台湾人3,000人を徹底調査!訪日旅行動向ならびに消費トレンドを徹底解析
  • 質疑応答
  • 第三部(株式会社マイクロアド):台湾最大級訪日メディア「Japaholic」紹介(参加者特典あり)
  • エンディング

登壇者

丸木 勇人
MicroAd Taiwan,Ltd. CEO
株式会社マイクロアド 執行役員 海外事業責任者
株式会社マイクロアド 戦略投資推進室 兼務

大学卒業後マイクロアドに入社。入社後は名古屋拠点の設立に従事。その後大阪の拠点拡大を並行しながら社長室付で海外向け新規事業に携わる。2016年より拠点を台湾に移し、日系企業を主とし台湾において広告代理業をメインとした進出支援を行なっている。2018年より台湾現地法人CEOに就任。2020年より海外事業責任者として執行役員に就任。2022年より新たにCVC(企業投資)事業を兼務にて開始。

佐々木 奈菜
株式会社マイクロアド 海外事業本部 マーケットコネクト部

台湾の中國科技大學 メディアデザイン学部を卒業後、株式会社マイクロアドへ入社。日本企業向けに東アジアを中心に海外プロモーション支援を担当。

この様な方におすすめ

  1. 海外向けマーケティング担当者
  2. インバウンド業務担当者
  3. 自治体関係者

申し込みURL

https://demand-services.microad.jp/webinar-microad-taiwan-and-line-taiwan-20240725-1

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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