【ウェビナー情報】2024/6/27(木) TORIHADA、EC事業者必見!ECビジネスはここで差がつく!新規顧客獲得×LTV向上の最新マーケティング施策とは?
開催日時:2024/6/27 (火)
14:00-15:30
EC
セミナー概要
ECマーケティングにおいて、新規CV獲得、既存のリピート率など、見るべき指標が多くあり、日々マーケターの皆さんは施策に苦戦していることかと思います。
本セミナーは、ECマーケティングの新規獲得からLTV向上までの最新トレンドを90分で一気にインプットできるものになっています!
明日から使えるTIPSもございますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。
主催
日時
2024年6月27日(木)14:00〜15:30
※見逃し配信日程
2024年6月28日(金)13:00〜14:30
2024年7月2日(火)13:00〜14:30
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
TORIHADA:TikTokマーケティングの最新トレンドと運用ノウハウ
REHATCH:ショート動画活用した広告による新規CV獲得
売れるネット広告社:費用対効果を上げるLP最適化
クレッシェンドラボ:公式LINE活用による顧客エンゲージメント強化
登壇者
山崎 源
REHATCH株式会社
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
吉田悠人
REHATCH株式会社
REHATCH株式会社の吉田と申します。現在は、セールス部門とマーケティング部門を兼任しており、セミナーのモデレーターを担当させていただいております。ご参加していただいたセミナーが皆様にとってより有意義な場になるよう、営業とマーケターの両視点からお役立ちできるようなセミナー進行をさせていただきます。
猪股唯耶
株式会社クレッシェンドラボ
学生インターンシップ斡旋企業にて約3年半営業職として従事。その後アプリ市場データを提供する米国系スタートアップのdata.ai(旧App Annie)にて約3年間セールス職に従事。 2022年8月、台湾系スタートアップのクレッシェンドラボにてセールスディレクターとして入社。その後2024年より日本支社長に就任。現在に至る。
山崎日向子
株式会社 売れるネット広告社
売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスとして活動。現在はコンサルタントとして、大手企業からスタートアップ企業と幅広い企業様のコンサルティングを行っている。主に化粧品・健康食品といったD2C(ネット通販)事業主の課題解決に日々向き合う。
加藤大樹
株式会社TORIHADA
街中で大学生に突撃街頭インタビューをするTikTokアカウント’’学部ステッカー’’を運営。総フォロワーは3万人を超え、100万再生を何度も達成。高校生/大学生からの認知も熱い。学部ステッカーの運用経験から独自のバズりノウハウを取得し、TikTok運用代行では再生数の高いコンテンツ制作により好評。現在は営業として弊社クリエイターをTikTok運用者として派遣する”クリエイターズクラブ”を紹介。
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seEvkFnNQMnx
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。