【ウェビナー情報】2024/7/3(水) シャトルロックジャパン、まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法
開催日時:2024/7/3 (水)
13:00-14:00
SNSマーケティング
セミナー概要
TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍* になると予測されています。
圧倒的成長を見せるTikTokは、 マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。
しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。
そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、 2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。
*出典:eMarketer
主催
シャトルロックジャパン株式会社
朝日放送グループホールディングス株式会社
日時
2024年7月3日(水)13:00 ~ 14:00
会場
オンライン
※ 本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
お時間になりましたら、応募後にご送付させていただいたURLからご参加ください。
※ Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロード(無料)をお願いいたします。
参加費
無料
プログラム
13:05 | 〜流行に乗ってアカウント開設した企業様へ〜テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。朝日放送グループホールディングス株式会社 |
---|---|
13:30 | 〜口コミは作れる〜TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法シャトルロックジャパン株式会社登壇 |
13:55 | 質疑応答皆様から申込時にいただいた事前の質問や、当日いただいたご質問をピックアップし、お答えいたします。 |
登壇者
朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット 柴田 健介
大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。 その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、朝日放送グループホールディングス株式会社にジョイン。 これまでの知見を活かして、SNS動画マーケティングの分野で「ASAHIメソッド」を中心とした企業支援を行っている。
シャトルロックジャパン株式会社
執行役員 垣内 佑典
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
このような方におすすめ
- 新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
- TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
- TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
- TikTokの最新戦略を知りたい
申し込みURL
https://digima.asahi.co.jp/webinar/20240704/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。