【ウェビナー情報】2024/6/4(火) シャノン、BtoBメール担当が押さえておきたい「見直しポイント」を解説
開催日時:2024/6/4 (火)
15:00-15:40
メールマーケティング
セミナー概要
BtoBマーケティングのメール担当として、日々、メールを送信しているけれども、「手詰まり感がある」「改善をどこから着手したら良いか分からない」といったお悩みをお聞きします。
シャノンでは毎週各担当者が振り返りを重ねて、メールタイトルの改善サイクルを回してきました。
今回のウェビナーでは「ここだけは押さえておきたいメールの見直しポイント」を厳選し、ご紹介します。
【内容紹介(予定)】
・メールの送信スケジュール
・メールタイトル冒頭15文字に訴求を入れる
・課題と訴求を分けて考える
・次回のメール送信に活かすための振り返り
メールご担当者さまの日々のメール業務に少しでもお役に立てる内容をご紹介します。
ぜひ、ご視聴ください。
主催
日時
2024年6月4日(火)15:00~15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
登壇者
小湊 紗智乃
株式会社シャノン
マーケティング部
2021年に新卒で株式会社シャノンに入社。
東日本エリアの企業を中心に、2年間インサイドセールス業務に従事。
現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信やウェビナー等の業務を行っている。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
申し込みURL
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45655
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。