ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/5/29(水) メディックス、サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?

日付開催日時:2024/5/29 (水)

時計13:00-14:00

ウェビナー BtoC

【ウェビナー情報】2024/5/29(水) メディックス、サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?

セミナー概要

近い将来、GoogleはChromeのサードパーティーCookieを廃止すると発表しています。
サードパーティーCookieの廃止に向けた対策はできていますか?
対策が必要なことは知っているけれど、どのような影響があるのかを把握できていない方や、具体的にどのような対策をすればよいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。
ターゲティング精度の悪化・コンバージョンの欠損など、運用型広告は大きな影響を受けることが想定されるので、サードパーティーCookieによる影響範囲を理解して、早めに対策を進めておくことが重要です。

主催

株式会社メディックス

日時

2024年5月29日(水)13:00〜14:00 ※Live配信
2024年5月31日(金)13:00〜14:00 ※録画配信

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

13:00〜13:05会社・登壇者紹介
13:05〜13:40サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?
13:40〜14:00質疑応答

※プログラムの内容は、予告なく変更となる可能性があります。

登壇者

株式会社メディックス
コンシューマーマーケティング推進ユニット
マーケティング部
マネジャー
柴垣 拓也(しばがき たくや)

このような方におすすめ

  • サードパーティーCookieの廃止によって、どのような影響があるか知りたい
  • サードパーティーCookieの廃止に向けた対策を知りたい
  • 特に運用型広告において、今の効果状況を維持、もしくは高めるために、できることが知りたい

申し込みURL

https://info.medix-inc.co.jp/SE_2024052931_CMseminar.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する