【ウェビナー情報】2024/4/16(火) トランスコスモス、店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?
開催日時:2024/4/16 (火)
15:00-16:15
マーケティング
セミナー概要
デジタル強化を急進する企業が増える中、いま顧客にとって有用な体験とはなんでしょうか。本ウェビナーは「店舗⇄EC連携による接客体験」をテーマに、『CX戦略』の重要キーワードに触れながら、バニッシュスタンダード株式会社から薄井 崇史様、株式会社プレイドからは池田 桃子様をお招きし、STAFF STARTとKARTEがいかにオンライン接客体験の向上・パフォーマンスの改善に寄与するかご説明します。また『販売スタッフのDX化』における事例と、トランスコスモスの『ECワンストップサービス』についてもご紹介します。
※本セミナーは2023年に開催したセミナーの再配信が一部含まれます。
主催
日時
2024年4月16日(火)15:00~16:15
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
対象
プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:15 【第1部】Who/What/When:ECサイトにおけるCX戦略の重要キーワード
トランスコスモス株式会社 ECXマーケティング統括部 ECソリューション部
シニアマネージャー 廣瀬 七菜
15:15~15:55 【第2部】店舗⇄EC連携で売上アップ!
GOLDWIN様・百貨店企業様の事例から学ぶ接客体験のポイントとは
株式会社バニッシュ・スタンダード Sales&Marketing Unit Head of Sales 薄井 崇史様
株式会社プレイド Customer Experience Designer 池田 桃子様
15:55~16:10 【第3部】トランスコスモスが実現するECワンストップサービスとは?
トランスコスモス株式会社 ECX本部 永井 宏尚
16:10~16:15 閉会のご挨拶
登壇者
薄井 崇史
株式会社バニッシュ・スタンダード
Sales&Marketing Unit
Head of Sales
Webマーケティングツールを提供するシルバーエッグ・テクノロジー社で、クライアントへの導入提案から、パートナー企業とのアライアンスの構築等を担当し、IPOを経験。その後、ランサーズを経て、2020年11月に株式会社バニッシュ・スタンダードに入社。営業責任者として、様々な業種企業へ「スタッフのDX化」をSTAFF STARTの提供を通じて支援しています。
池田 桃子
株式会社プレイド
Customer Experience Designer
新卒でP&G Japan合同会社に入社し、大手小売店本部、卸店の営業統括を担当。2022年2月よりPLAIDに入社。インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスを経験し、現在はクライアント企業のCX(顧客体験)改善支援を推進。「KARTE」を通じてCXを向上するために、日々クライアントとの対話を行っている。
このような方におすすめ
- OMOやEC⇄店舗の連携に課題がある方
- 店舗&ECの売上拡大・顧客体験改善がミッションの方
- オンライン接客実施中・検討中の方
申し込みURL
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240416.html
注意事項
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
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※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
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備考
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