【リアル&オンライン開催】2024/3/21 (木) イルグルム、TikTok for Business Japan登壇、Cookie規制下でTikTok広告運用に求められる基礎知識
開催日時:2024/3/21 (木)
15:00-17:00
広告運用
セミナー概要
GoogleによるChromeの3rd Party Cookieの廃止が2024年から開始されたことや、日本を含む各国の法規制の整備が進められ、3rd Party Cookieの利用における制限が強化され、Web広告への影響も拡大しています。
そこで、本セミナーでは、全世界で月間アクティブユーザー数が10億人以上を誇るTikTokから、TikTok for Business Japan 小野様をお迎えし、3rd Party Cookie規制におけるTikTok広告の変化や対応、それに伴う広告運用で押さえるべきポイントを詳しく解説していただきます。イルグルムからは、最新の3rd Party Cookie規制に関する情報や成果を出すために知っておくべき広告運用の影響や対策を紹介します。セミナー後は、オフライン会場への来場者限定で、他社マーケターさまとの交流や登壇者に直接質問・相談ができる時間をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
主催
日時
2024年3月13日(水) 15:00-17:00(開場 14:40-)
会場
リアル会場
TikTok for Business Japanセミナー会場
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ26階
オンライン Zoom
参加費
無料(事前登録制)
定員
100名
※人数に限りがございますので、キャンセルの場合はご連絡をお願いします
登壇者
TikTok for Business Japan
Product Marketing Manager 小野 稜馬
2019年 TikTok for Business Japanに参画。アドネットワークPangleの日本市場立ち上げに従事後、アプリ広告プロダクトの日本市場責任者を担当しSKAdNetwork計測への移行をリード。2022年より、Eコマース向けショッピング広告プロダクトのGo To Marketを担当。現在は、web計測ソリューションをはじめパフォーマンス広告プロダクトの日本市場を担当している。
株式会社イルグルム
エージェンシーDX事業部 部長 馬場 翔貴
2019年にイルグルムへ入社後、売上目標142%を達成し、入社1年でセールス&サクセスのマネージャーに昇進。現在は広告代理店様向け事業部の責任者として事業戦略の立案と実行を指揮。マーケティングDXのSaaSプロダクトを通じて、300社以上の広告代理店へ提案・支援を経験。
この様な方におすすめ
- 3rd Party Cookie規制に対応するための情報収集をしている方
- 広告運用における3rd Party Cookie規制への影響と対策を知りたい方
- TikTok広告における3rd Party Cookie規制への影響を把握したい方
申し込みURL
https://go.ebis.ne.jp/seminar_240321/
注意事項
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。