【ウェビナー情報】2024/3/14 (木) マイクロアド、3社共催/今日から実践できる、コンテンツ×Web広告でターゲットリードを獲得する極意とは?
開催日時:2024/3/14 (木)
12:00-13:00
BtoB
セミナー概要
BtoBマーケティングのターゲットを捉えたリード獲得においては、ゴールを定めてから戦略立案し、適切な施策を選択することが成功の鍵を握ります。しかし、多くの担当者が直面する悩みとして「BtoBマーケティングの戦略が立てられない」「一旦できるものから施策に取り組む」という声をよく聞きます。
そんなお悩みを解決するため、本ウェビナーでは、BtoBマーケティングのリード獲得に効果的な戦略作りの方法と、ターゲットにリーチするための「コンテンツ×Web広告」の重要性と具体的な手法について解説いたします。
主催
株式会社マイクロアド
株式会社ネオマーケティング
株式会社CINC
日時
2024年3月14日 (木) 12:00‐13:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
・第一部:株式会社ネオマーケティング
成功企業が実践する、コンテンツマーケティングによるリード獲得術
・第二部:株式会社CINC
コンテンツSEOで成果を出すための6つのポイント
・第三部:株式会社マイクロアド
効果的なBtoB広告戦略~リード獲得施策のきほんの「キ」
登壇者
田島 雅也
株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
仲野 翔也氏
株式会社CINC マーケティングDX事業本部 ソリューション推進部アカウントセールスグループ チーフ
早稲田大学商学部を卒業後、新卒でWebコンサルティング会社へ入社し、SEOを中心としたWebマーケティング支援に従事。
2020年に株式会社CINCへ入社。現在はKeywordmapのアカウントセールスを担当し、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。
北澤あゆみ
株式会社ネオマーケティング コンテンツマーケティングG リーダー
前職では外資系ウィンタースポーツメーカーで商品仕入れやイベントの企画・実行を経験。
2019年にネオマーケティングに入社し、3年間マーケティングコンサルタントとして、化粧品、食品会社など様々な企業を担当。
現在は新しく立ち上げられたコンテンツマーケティングの事業を担当する。
このような方におすすめ
- BtoBマーケティングのご担当者
- BtoBにおけるゴールが決められてない方
- どの施策から取り組めばいいのか悩んでいる方
- コンテンツSEO×Web広告における成果が出せてない方
申し込みURL
https://event.neo-m.jp/20240314webinar/
注意事項
※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。