【ウェビナー情報】2024/3/12 (火) フラッグ、アドテクだけに頼ってない?ソーシャルメディアマーケティングはファンで差をつける
開催日時:2024/3/12 (火)
14:00-14:30
SNSマーケティング
セミナー概要
近年、多くの企業がソーシャルメディアの活用に取り組んでいますが、アドテクを駆使した広告だけに頼ることが真の成功につながるとは限りません。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、ファンとのコミュニケーションを活性化することがブランドの差別化と持続的な成功に不可欠です。商品やサービスのプロモーションは、広告だけでなく、ターゲット設定やクリエイティブの質、ユーザーとの関わり方にも重要な要素になります。
本ウェビナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるファンを熱狂させるプロモーション設計を成功事例を交えながらお話いたします。
主催
日時
2024年3月12日(火)14:00~14:30
2024年3月26日(火)14:00~14:30
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
プロモーションを届けるターゲット設定
目的に合わせた媒体選定のポイント
ユーザーに興味を持ってもらうためのプロモーション設計
事例紹介
登壇者
蛯谷颯一郎
株式会社フラッグ
アカウントプランニング部 チーフ プランナー
2018年9月入社。
デジタル×リアルや広告、プロモーションなどを統合的にプランニングする企画に携わる。エンタメ業界を中心に、IP、ゲーム、音楽などの分野から、行政やtoBまで幅広く担当。自身が得意とするエンタメ領域を中心に、デジタルを含むさまざまな商材や与件に対応し、クライアントの課題解決に取り組んでいる。
赤瀬 大地
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部
ソーシャルメディアマーケティング本部 アドコンサルティング部 チーフ
広告運用特化型の広告代理店を経て、2021年4月に入社。
行政機関、テレビ、ラジオを中心に幅広く担当し、デジタル広告の提案・運用などのディレクションを担当。
栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室
2021年12月入社。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
このような方におすすめ
- Google ショッピング広告の成果があがらない
- 商品フィードの改善方法やテクニックが知りたい
- 現在の成果に伸びしろがあるかチェックしたい
申し込みURL
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240312/
注意事項
※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※3月26日(火)のセミナーは、3月12日(火)のセミナーの録画配信を予定しております。
※競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
※本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。