【ウェビナー情報】2024/3/7 (木) ベーシック、BtoB企業向け〜Webサイト制作の極意〜国内トップマーケター3名の最新見解を知る!
開催日時:2024/3/7 (木)
13:00-14:00
BtoB
セミナー概要
24時間365日営業担当者に代わって営業してくれるBtoB企業向けWebサイトは、今やBtoBマーケティング活動において欠かせないツールの1つとなりました。
一方で、「制作コストがかかる」、「制作期間が長期化する」、「見込んでいた成果が出ない」、など課題も多く、頭を悩まされているご担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーは、BtoBマーケティングに造詣の深い国内トップマーケター3名が、パネルディスカッション形式で「BtoB向けWebサイト制作」について徹底討論!
1200社以上の導入実績を誇る株式会社ベーシック、38,000社以上の導入事例のある株式会社WACUL、支援実績3000社以上の株式会社ニュートラルワークスの、トップマーケター3名が、制作や運用のポイントについて各自の知見やノウハウを伝授。戦略策定から制作会社選定のコツ、クリエイティブ制作からSEO対策まで、各社が培ってきた「成功に導くためのポイント」を、実例や具体例を交えながらお話しいたします。
主催
日時
2024年3月7日(木)13:00‐14:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
対象
- BtoB企業向けWebサイトをこれから制作、またはリニューアル検討中の担当者
- 既存のWebサイトの成果を上げたいマーケティング担当者
- BtoB企業向けビジネスをスタートさせたばかりの経営者
プログラム
<パネルテーマ例>
・Webサイトを依頼する会社を選定する上で注意すべき点は?
・問い合わせや、資料ダウンロードなどのCVを増やす為の工夫は?
・最近のトレンドは?
登壇者
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One 事業部 マーケティング部 マネージャー
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
安藤 健作 氏
株式会社WACUL
執行役員CMO
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年7月よりWACULにジョインし、現在は同社にて執行役員CMOを務める。
石田 哲也 氏
株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO
1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
このような方におすすめ
- BtoB企業向けWebサイトをこれから制作、またはリニューアル検討中の担当者
- 既存のWebサイトの成果を上げたいマーケティング担当者
- BtoB企業向けビジネスをスタートさせたばかりの経営者
申し込みURL
https://n-works.link/seminar/seu1bpvclz0q
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。