【ウェビナー情報】2023/5/10 (水) THECOO × OWNLY、良質なUGC活用によるSNS効果最大化 ~インフルエンサー向けギフティング × ユーザー参加型施策~
開催日時:2023/5/10 (水)
12:00-13:00
SNSマーケティング
ウェビナー概要
SNSは「情報を収集し」「トレンドを発見する」場になっています。ユーザーの情報収集手段として、SNSのハッシュタグ投稿や口コミなどの活用が大きく進み、企業のマーケティングにおいてもUGCの重要性は高まりつつあります。
ユーザーを購買行動へと誘導するため、企業の文脈にあった良質なUGCを戦略的に創出・活用することが大事です。
今回は、インフルエンサーマーケティングにまつわる全般のサービスを提供するTHECOO株式会社と、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、事例と交えて効果的なUGCの取り組みをご紹介いたします。
主催
日時
2023/5/10 (水) 12:00-13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
プログラム
第一部:THECOO株式会社
数より質のUGC創出!インフルエンサー向け「ギフティング」
第二部:スマートシェア株式会社
効果を出せるUGCマーケティングの極意
※本編の内容が前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
登壇者
阿部 孝裕 氏
THECOO株式会社 法人事業セールス本部
マーケティング部
2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。
インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関する情報を幅広く発信。
齋川 達哉 氏
スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部/Communication Growth Team Leader
2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当
このような方におすすめ
- UGCマーケティングに注力したいができていない
- SNSマーケティングを更に強化していきたい
- インフルエンサーマーケティングの活用を検討している
- 消費者に親近感を持ってもらえるプロモーション施策を実施したい
申し込みURL
https://bizpartner.thecoo.co.jp/seminar/20230510_ownly_sns_gifting_webinar.html
注意事項
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。