【ウェビナー情報】2023/4/20(木) リチカ×オーリーズ×PLAN-B、顧客起点のWeb広告・LP運用戦略〜 Cookieなどの規制による影響と解決策とは? 〜
開催日時:2023/4/20 (木)
11:00‐12:00
Web広告
イベント概要
Cookieなどの規制が影響を及ぼし、成果を上げるのが困難な状況にある中、
顧客を中心としたWeb広告・LPの運用は不可欠になっています。
本セミナーでは、Web広告の運用・広告クリエイティブの運用・LPの運用という3つの視点から、成果改善に欠かせない運用戦略を徹底討論いたします。
Web広告やLP運用に悩むマーケターの方は、ぜひご参加ください。
<セミナーの内容>
※本セミナーはスピーカー同士のディスカッション形式での開催となります。
・第一部:Cookieやサードパーティデータなどの規制による影響と解決策(これからのWeb広告とLPの運用戦略は?)
第二部:顧客起点のクリエイティブ運用(広告とLPのクリエイティブの勝ち筋とは?)
第三部:Q&A
主催
日時
2023年4月20日(木) 11:00〜12:00
場所
zoomにて開催。接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせいたします。
会費
無料
定員
300名
こんな方におすすめ
- 広告運用をしているが費用対効果が悪いと感じている
- LPの効果測定/改善が十分ではなく、直帰率/離脱率が高い
- クリエイティブの効果的な活用ができておらず、成果が出ていない/決裁者
登壇者
株式会社PLAN-B マーケティング戦略部 メディアコンサルティング事業ユニット スペシャリスト 中野 友彰
大手総合保険代理店のマーケティング担当として新卒で入社、その後、神戸の保険代理店のWeb事業部の立ち上げに従事したのち、2016年にPLAN-Bに中途入社。 その後はスペシャリスト職として最前線でWEBマーケティングのコンサルティングメインに活動。またオウンドメディアの立ち上げ運用についても数10以上に携わりながら日々活動中。
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社リチカ 営業部 グループ長 本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
申し込みURL
https://richka.co/seminar/richka-20230420/
注意事項
※今回ご提供いただく個人情報は、株式会社PLAN-B・株式会社オーリーズ・株式会社リチカのプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。