【ウェビナー情報】2023/4 /18(火) リチカ×アナグラム、動画広告運用の方程式〜 YouTube広告成果を最大化するCTBとは?〜
開催日時:2023/4/18 (火)
11:00‐12:00
動画広告
イベント概要
制作時間や制作コストが高いため、効果検証が難しい動画広告の運用。
一方で、デジタル広告市場はバナーや動画と言ったクリエイティブの重要度が日々増しています。
本セミナーでは、アナグラム×リチカでYouTube広告を取り巻く動画広告の運用戦略について徹底解説いたします。
主催
日時
2023年4月18日(火) 11:00〜12:00
参加費
無料
定員
200名
セミナーの内容
第一部:YouTube広告、やるやら判断の基準と成功の法則(アナグラム社)
第二部:成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(リチカ)
こんな方におすすめ
- Web広告の効果が期待通りに出ておらず、改善方法を知りたい
- 動画広告に取り組んでいるが、制作時間/制作コストが高い
- 動画広告に取り組んでいるが、効果検証方法がわからず成果につながっていない
登壇者
アナグラム株式会社 運用型広告事業部 チームリーダー 松尾 耕介
地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、インターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、D2Cスタートアップ・BtoB SaaS・オンライン診療ぷらっとフォームなど、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。
株式会社リチカ 営業部 グループ長 本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
申し込みURL
https://richka.co/seminar/richka-20230418/
注意事項
※今回ご提供いただく個人情報は、アナグラム株式会社・株式会社リチカのプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
アナグラム株式会社
株式会社リチカ
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。