ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/3/23 (木) オリコム x ネオマーケティング、【広告を拡散する『ニュース』に変える方程式】~リサーチPR×OOHがタッグを組む新たな可能性~

日付開催日時:2023/3/23 (木)

時計12:00-12:50

ウェビナー リサーチ

オリコム x ネオマーケティング、【広告を拡散する『ニュース』に変える方程式】~リサーチPR×OOHがタッグを組む新たな可能性~

セミナー概要

*これまでの広告では、伝えたい内容が伝わりづらくなっていると考えている広告ご担当者の方に、ターゲットへ効く「新たな伝わり方」についてご紹介します。
*コミュニケーション施策において活用される「リサーチ手法」について
生活者の声を大切にする手法を明らかにします。
*SNS等デジタル施策とも親和性があり、独自の魅力を放つ「交通広告(OOH)」の活用についてご紹介し、リサーチPRと融合した新たな価値・可能性をお伝えします。

主催

株式会社オリコム
株式会社ネオマーケティング

日時

2023年3月23日 (木) 12:00~12:50

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

定員

先着150名様

このウェビナーで学べること

①これまでの広告手法に代わる、PRを軸にしたプロモーション手法
②リサーチPRの活用の仕方
③交通広告(OOH)の新たな活用の仕方

登壇者

株式会社オリコム
OOHメディア局
山本正博

・2018年よりOOHメディア局所属。
・デジタルからオフラインまで幅広い視点からOOHの価値向上を目指し日々奮闘中。
・東京丸の内におけるデジタルサイネージネットワークの開発・運営にも参画。
・キャリアスタートはセールスプロモーション局にて通信会社やメーカーなどを担当。
世界最大級のマーケティングイベント「ad:tech tokyo」誘致・開催にも従事。その後、営業局を経て現在に至る。
・東京屋外広告コンクール会長賞等受賞歴多数
・ 一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアム 理事
・JAFRA 技術開発研究会 委員
・ad:tech tokyo 公式スピーカー

株式会社ネオマーケティング
PRディビジョン マネジャー
高橋拓己

マーケティング業界歴13年。
2011年よりネオマーケティングに入社。マーケティングリサーチに留まらず、次なるPR施策まで含めた提案も多く実施。
日用品・調味料メーカー、広告代理店、PR会社など多様な業界でのプロジェクトに携わり、数々のプロモーションを手掛ける。

この様な方におすすめ

  • リサーチ結果をプロモーション活動にも活かしたいと考えるマーケティング担当者
  • 効果的なPR手法を探しているPR・広報担当者
  • 交通広告の新たな可能性を模索しているマーケティング担当者

申し込みURL

https://event.neo-m.jp/20230323webinar/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認くださ

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する