【ウェビナー情報】2023/3/15 (水) アライドアーキテクツ、生活者との接点拡大から売上最大化まで!【Twitter×LINE最前線】売上を加速するためのマーケティング戦略
開催日時:2023/3/15 (水)
14:00-15:00
X(旧Twitter)
セミナー概要
BtoCマーケティングにおいてSNS活用が普及する中で、消費者の多様化するニーズに合わせて様々なプラットフォームに対応していく必要が高まっています。一方で各SNSで実施できることも多様化・複雑化し、どのように使い分ければよいか悩んでいるマーケターも少なくないのではないでしょうか。
本セミナーでは、Twitterマーケティング支援を行うアライドアーキテクツ株式会社と、LINEマーケティングの支援を行うMicoworks株式会社より、Twitter・LINEでのマーケティングに関して、押さえておくべき最新動向から掛け合わせた集客事例、コンバージョン率向上事例まで、活用必勝法を徹底解説いたします。
SNSマーケティングを実施しているがフォロワーや友だち数が増えない、フォロワー数や友だち数は伸びているもののその先のコンバージョンに繋がらない、新たにTwitter/LINEを活用した認知施策や販促施策を検討しており、成功手法が知りたい……このようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
主催
日時
2023年3月15日 (水) 14:00~15:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
定員
100名
アジェンダ
第一部:Twitterのアルゴリズム変化に適応し集客を最大化するには
講師 アライドアーキテクツ株式会社 山本 岳 プロダクトカンパニー echoes事業部
・Twitter最新トレンドの解説(媒体の特徴、アルゴリズム変化など)
・成功事例の紹介(オウンドメディア、LINE、アプリなどへの送客事例)
第二部:コンバージョン率を上げるLINE運用・コミュニケーション設計
講師 Micoworks株式会社 岩崎 淳平 ビジネスマーケティング部 manager
・LINE最新トレンドの解説(媒体の特徴、料金改定における変化など)
・成功事例の紹介(集客後のCVR最適化事例など)
質疑応答
登壇者
山本 岳
アライドアーキテクツ株式会社
プロダクトカンパニー echoes事業部
2014年にマーケティング専門誌を出版する宣伝会議に入社し、大手広告会社やマーケティング支援企業への広告営業や、マーケター向けの教育講座の企画を経験。2021年4月からアライドアーキテクツに入社し、年間550件以上のキャンペーン支援実績から得られた知見を元に、セミナー登壇やインサイドセールス、SNS施策のプランニングを担当。
岩崎 淳平
Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 manager
ユナイテッド株式会社にて、自社インターネット広告媒体の法人営業/広告運用/アライアンスなど複数の業務に従事。その後、WEB専業広告代理店である株式会社オーリーズにて企業規模や業界業種問わず複数のクライアント様の広告運用をPMとして支援し、現在に至る。
この様な方におすすめ
- SNSマーケティングを実施しているがフォロワーや友だち数が増えない
- フォロワー数や友だち数は伸びているものの、その先のコンバージョンに繋がらない
- 新たにTwitter/LINEを活用した認知施策や販促施策を検討しており、成功手法が知りたい
申し込みURL
https://service.aainc.co.jp/product/echoes/seminar/20230315-micoworks-seminar
注意事項
※トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。