ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/2/14 (火) シャノン x SALES ROBOTICS、“新規リード”はどう獲得し、育てるべきなのか?~事業フェーズと購買フェーズから施策を考える~

日付開催日時:2023/2/14 (火)

時計14:00-15:15

ウェビナー BtoB

シャノン x SALES ROBOTICS、“新規リード”はどう獲得し、育てるべきなのか?~事業フェーズと購買フェーズから施策を考える~

セミナー概要

昨今、顧客の購買行動の変化により、企業のマーケティング活動は多岐に渡っています。

しかし、「顧客や自社にとって適切なマーケティングなのか不安」「手法が多く、手当たり次第で成果につながらない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。

マーケティング活動の成功のカギは、”フェーズ”に沿った施策を行うことです。

そこで今回は、「事業フェーズ」「購買フェーズ」の2つの軸で、
マーケティング最適解をご紹介してまいります。

自社の見込みとなる顧客を増やしたい、中長期的なマーケティング計画を立てて成果を出したい方は、ぜひご視聴ください。

主催

株式会社シャノン
SALES ROBOTICS株式会社

日時

2023年2月14日 (火) 14:00~15:15

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoB SaaSキャリア11年。 「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメント経験をもつ。 これまでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し2021年当社入社。 CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。 2022年7月、執行役員COOに就任しインサイドセールス事業を推進中。

この様な方におすすめ

  • 打つべき施策がわからない
  • マーケティング効果がない
  • 投資が厳しく、施策に困っている
  • マーケティング組織を立ち上げようとしている

申し込みURL

https://salesrobotics.co.jp/seminar/20230127_2222/?seminar_influx_source=Shanon

注意事項

※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する