【ウェビナー情報】2023/2/7 (火) オーリーズ x リチカ、2023年目標必達のためのマーケティング戦略講座
開催日時:2023/2/7 (火)
13:00-14:00
広告運用
セミナー概要
2023年もCookieレスなどの影響により、Web広告で運用成果を出し続けることは難しい。そこで今回は運用型広告のフレームワークを持つオーリーズ社と、運用型クリエイティブによるWeb広告支援をするリチカが、目標必達のためのマーケティング戦略を語ります。
主催
日時
2023年2月7日 (火) 13:00~14:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。
定員
100名
登壇者
株式会社オーリーズ マネージャー
肥田 悟志氏
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社リチカ
株式会社リチカ 営業部 グループ長
本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。2019年年7月株式会社リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
この様な方におすすめ
- Web広告の運用による成果最大化のフレームワークを探している
- Web広告でクリエイティブを使っているが成果が出ない
- 2023年、Web広告の予算目標をクリアしたい
申し込みURL
https://richka.co/seminar/richka-20230207/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。