【ウェビナー情報】2023/1/25 (水) ノバセル、運用型テレビCM最前線ーブランディングと指名検索向上は両立できる?SmartHRはテレビCM効果をどう見ているのか?
開催日時:2023/1/25 (水)
13:00-14:00
テレビCM
セミナー概要
ノバセルでは、「マーケティングを民主化する」というビジョンを掲げ、誰しもがマーケティングを使いこなし、世の中の素晴らしいサービスが正しく成長できる世界を創ることを目指しています。このビジョンの下、多くの企業のテレビCM企画・制作・放映・効果測定のご支援を行ってきたほか、効果を可視化し、迅速にPDCAを回すための分析ツールの提供などを行ってきました。
その中で、機能訴求にとどまらず、ブランディングを目的とした情緒的価値を訴求するCMを制作されるなど、B2B向けのサービスとしてCMを活用されている株式会社SmartHR様の効果測定と分析のご支援をしております。
当社の提供する、自社CMと他社CMの効果を「指名検索」という指標で即時に可視化する独自ツール「ノバセルトレンド」を用いることで明らかになった「ブランディングとレスポンスの両立は可能」というテーマについて、株式会社SmartHR様が得られた示唆を中心にセミナーにてお話しいただきます。CMの効果測定や指標について課題感を持たれる多くの企業様に有益な情報をお届けしてまいります。
主催
日時
2023年1月25日 (水) 13:00~14:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
対象
経営者、マーケティング担当者向け
プログラム
- オープニング(5分)
- SmartHR様のCM実績をベースに、ブランディングと指名検索向上の両立についてディスカッション(30分)
- 事業紹介(20分)
- 質疑応答(5分)
登壇者
株式会社SmartHR マーケティンググループ ブランドマーケティングユニット
久松 孝臣氏
広告代理店にて営業・メディア担当を経験した後、2021年に株式会社SmartHRに入社。OOHやTVCMなどのマスプロモーション領域を担当。施策の企画から制作進行、効果検証まで一貫して従事。
ノバセル株式会社 ビジネスプランニング部 部長
楠 勇真
東京大学経済学部卒業後、2020年4月にラクスル 株式会社に新卒で入社。広告領域の新規事業「ノバセル」に配属され、入社当初からストラテジックプランナーとして約40社のお客様のテレビCMを通じたマーケティング戦略をサポート。並行して、メディア業務や効果分析業務も行い、ワンストップでお客様の事業成長をサポートする。その後、効果分析SaaSの導入支援や分析レポーティングなどを担当し、現在はラクスル 史上最年少マネージャーとして、ビジネスプランニング部で営業部長として各企業様の案件を統括。
申し込みURL
https://novasell.com/seminars/230125
注意事項
※同業者様、個人様はお断りさせていただく場合がございます
※フリーアドレスからのお申込みはご参加をお控えいただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。