【ウェビナー情報】2023/1/11 (水) インティメート・マージャー、2023年のデジタルマーケティングの展望~これからおこる3つの出来事、GA4移行、法律改正、ブラウザ規制の大潮流~
開催日時:2023/1/11 (水)
13:00-14:00
デジタルマーケティング
セミナー概要
2022年、データ活用を取り巻く環境は変化を要される1年となりました。昨年から引き続き、「GDPR(EU一般データ保護規則)」や「CCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)」などのデータ収集・活用の規制強化に対応すべく、企業のポストCookieサービスへの移行が普及されていくほか、4月施行された改正個人情報保護法へも対応も要されるなど、プライバシーに関する取組みに大きな変化が起こりました。そして来年2023年は、Google が7月にユニバーサル アナリティクスのサポート終了するため、今からGoogle アナリティクス 4 (GA4) への早期の移行を施していたり、発表後から再三延期されているChromeの3rd Party Cookieサポート終了までもいよいよ1年となるなど、Ad Tech領域で激動な1年になると予想されます。
そこで今回、ポストCookie領域におけるアドテクノロジーに強みをもつ当社とWEB広告のテック寄りの運用技術・ノウハウに専門性を持つオーリーズが、アドテクノロジーについて「今どちらが重要か?」「どのように始めたらよいのか?」といった疑問に悩まれている方に向けたセミナーを開催します。
本セミナーでは、当社の代表取締役社長・簗島亮次とオーリーズのマネージャー・肥田悟志氏が「2022年のデジタルマーケティングの潮流の振り返り」や「2023年に取り入れるべきこと」を対談形式で解説していきます。また、本セミナーに参加後、アンケートに回答した方全員に両社から2023年新春プレゼントをご用意します。プレゼント内容については、お申込みURLにて随時発表していきます。この機会にご参加ください。
主催
日時
2023年1月11日(水)13:00~14:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
定員
200名
プログラム
- オープニング、講演者紹介
- 『2023年のデジタルマーケティングの展望』本編
- 質疑応答
対象
- デジタルマーケティングの業務に関わりがある(担当、役職者含む)
- 2023年のデジタルマーケティングのトレンドが知りたい方
- トレンドをいち早く取り入れたい成長意欲が高い方
- コンテンツマーケと広告活用の関係性を知りたい方
この様な方におすすめ
- 今後のデジタルマーケティング活動に漠然とした不安を抱えていらっしゃる方
- 自社のマーケティングの戦略が定まらず、どこから着手すればいいのかわからない方
- 数ある施策の中から効果の出る広告施策を見極めたい方
- 他社のマーケティング戦略に遅れを取りたくない方
申し込みURL
https://allis-co.com/seminar/6105
注意事項
※本イベントは事業会社(広告主)様限定になります。同業他社・広告代理店の方はお断りさせていただく場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。