ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/12/20 (火) シャノン、2022年を振り返ろう、BtoBマーケティングで見るべき指標と改善のコツ

日付開催日時:2022/12/20 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2022/12/20 (火) シャノン、2022年を振り返ろう、BtoBマーケティングで見るべき指標と改善のコツ

セミナー概要

このウェビナーでは、BtoBマーケティングの施策を効果的に振り返るための指標と改善のコツをご紹介いたします。

■ ご紹介内容(予定)

  • リード獲得実務で見るべき指標
  • 改善しやすい展示会の名刺管理方法とフォロー
  • 満足度だけではない、ウェビナーで見るべき指標
  • 少しの工夫で変わる、オンラインフォームの整理術
  • 施策単体だけではなくナーチャリング全体の改善方法

など、施策ごとに見るべき指標から改善のコツまでをご紹介いたします。

年末のお忙しい時期かと思いますが、みなさまの施策整理と改善活動にお役に立つ情報をお届けしますので、ぜひともご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

12月20日 (火) 15:00~15:40(40分)
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)
 ※当日に視聴URLをお送りいたします。

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/32092

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する