【ウェビナー情報】2022/12/22 (木) トランスコスモス、Yahoo! JAPAN、そしてZホールディングスの最新データを活用した顧客アプローチ戦略
開催日時:2022/12/22 (木)
13:00-14:00
データ活用
セミナー概要
トランスコスモスでは、企業のマーケティング責任者・ご担当者様より、事業経営に直結する新規・既存顧客の獲得について、自社サイトの集客や広告データをどのように活用し、それぞれの戦略をどのように考えていけばよいか、というご相談を数多く頂いてまいりました。
デジタルでの獲得を目的とした案件を数多く対応させていただき、そこで培ったノウハウから、獲得数を増やしていくためのフルファネルのアプローチ、最終的に獲得へつなげる為の様々なデータを活用した最新事例が出てきています。
今回は、Yahoo!JAPANのデータ活用であるデータマーケティングソリューション(DMS)のなかから、第一想起・CV予測ファネルを活用し、ミドル・アッパー層攻略のポイントをご紹介します。
主催
日時
2022年12月22日(木) 13:00-14:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
セミナーハイライト
- Yahoo!JAPANとZホールディングスが提供するマーケティングソリューション全体像と狙いとは?
- トランスコスモスが目指す課題解決から、ロウワー層への取り組みだけではなく、ミドル・アッパー層への施策を統合することでCV数が増加する案件が増えてきている点について
- Yahoo!JAPANの最新データマーケティングソリューションを活用したミドル・アッパー層攻略とは?
プログラム
13:00~13:20
Yahoo!JAPANとZホールディングスが提供するマーケティングソリューション全体像と狙い
ヤフー株式会社 MS統括本部 パートナー営業本部 熊澤 伸 様
13:20~13:55
トランスコスモスが目指す課題解決、Yahoo!JAPANの最新データマーケティングソリューションを活用したミドル・アッパー層攻略とは?
トランスコスモス株式会社 DA事業本部 事業推進統括部 メディア推進部
メディア推進・開発課 小林 大介
13:55~14:00
アンケート回答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
この様な方におすすめ
- 現状の獲得が頭打ちになってきており、これからターゲットを広げてCV数を増加していきたいご担当者様、責任者様
- ミドル・アッパー層への広告配信に対して未着手、または課題感のあるご担当者様、責任者様
- デジタル広告の全体戦略の策定をされているご担当者様、責任者様
申し込みURL
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/221222.html
注意事項
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。