ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンラインカンファレンス】2022/11/29 (火) エビリー、動画マーケティングカンファレンス2022

日付開催日時:2022/11/29 (火)

時計13:00-17:00

ウェビナー 動画マーケティング

エビリー、動画マーケティングカンファレンス2022

セミナー概要

スマホ・タブレット普及、動画系SNSの成長、消費者の動画媒体利用時間の増加などにより、企業側の動画活用の重要性が高まり続けています。
本カンファレンスでは、動画を活用したマーケティングについて業界を牽引する各企業の専門家が解説していきます。
コンテンツマーケティング、テレビCM、SNS広告、Instagram、TikTok、YouTubeで集客をしたい方、動画媒体を活用したマーケティングをやってみたいが何から始めていいか分からない方、是非ご参加ください。

主催

株式会社エビリー

日時

2022年11月29日(火)13:00~17:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

申込締切

11月28日 (月) 15時まで

プログラム

12:50〜13:00
オンラインセミナー・受付開始

13:00~13:05
ご挨拶・プログラム説明
【モデレーター】 エビリー 塩崎 悠真

13:05~13:30
『ライバーと動画クリエイターで、コンテンツマーケティング』
 【講師】サムシングファン 山口 貴久

13:30~13:55
『指名検索を最大化する運用型テレビCM活用方法』
 【講師】ノバセル 楠 勇真

13:55~14:20
『ブランドを記憶させるコツ〜心を動かす、動画マーケティングの活用術〜』
 【講師】NewsTV 大寺 高義

14:20~14:45
『認知拡大〜ファン化 2023年に企業がやるべきリール・インスタライブの活用方法』
【講師】SAKIYOMI 田中 龍之介

14:45~14:55
休憩

14:55〜15:20
『今話題のTikTokを攻略!TikTokマーケティング活用法とは?』
 【講師】フルスピード 林 愛莉

15:20~15:45
『YouTubeアニメでサービス訴求は加速するのか〜アニメを利用したコンテンツ活用法と作り方〜』
【講師】Plott 森園 竜也

15:45~16:15 特別対談セミナー
『YouTube施策の新しい評価軸~コメント分析から考えるファンマーケティング~』

16:15〜16:40
『YouTubeチャンネル成長とビジネス活用のポイント』
【講師】エビリー 尾形 龍哉

16:40〜16:50
エンディング

※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。

登壇者

<株式会社サムシングファン>
山口 貴久
動画DX事業部 執行役員COO

兵庫県生まれ。卒業後、映像制作全般に携わる。撮影技術、制作、ディレクションなどで活躍しながら自主映画を制作。2013年に脚本を担当した映画がPFF:ぴあフィルムフェスティバル審査員特別賞・日活賞W受賞、2014年にIFFR:ロッテルダム国際映画祭に招待。サムシングファンで、動画制作事業を500%成長推進。

<ノバセル株式会社>
楠 勇真
ビジネスプランニング部部長

東京大学経済学部卒業後、2020年4月にラクスル 株式会社に新卒で入社。広告領域の新規事業「ノバセル」に配属され、入社当初からストラテジックプランナーとして約40社のお客様のテレビCMを通じたマーケティング戦略をサポート。並行して、メディア業務や効果分析業務も行い、ワンストップでお客様の事業成長をサポートする。その後、効果分析SaaSの導入支援や分析レポーティングなどを担当し、現在はラクスル史上最年少マネージャーとして、SaaSのBizDevを担当する。

<株式会社NewsTV>
大寺 高義
取締役

2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。2015年より株式会社ベクトルへ入社後、NewsTV立ち上げに参画。

<株式会社SAKIYOMI>
田中 龍之介
マーケティング責任者

2019年11月に株式会社SAKIYOMIに入社。計4アカウントのInstagram運用を行い、アカウント開設3ヶ月で1万フォロワーを達成。
その後マーケティング領域の立ち上げ、現在はマーケティングの責任者として、幅広く活動。
Twitterでも、Instagramノウハウを積極的に発信中。フォロワーは現在約8,000人。

<株式会社フルスピード>
林 愛莉

ソーシャルメディアマーケティング事業部 エンゲージメントマーケティング部
北海道札幌市出身。2018年に株式会社フルスピードに入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、コスメ、サロン、出版、食品、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。最新情報には敏感で、部内で毎月発行している各媒体の最新情報をまとめた「月刊SNSレポート」の編集長も務める。

<株式会社Plott>
森園 竜也
営業企画

2016年に映画・漫画のタイアップ事業を主とする株式会社トキオ・ゲッツに入社。
2019年に株式会社フーモアへ入社し、営業チームのマネージャーとして漫画プロモーションの提案を行う。2022年から株式会社Plottに入社、自社運営のYouTubeチャンネルのタイアップ営業に従事。ライセンス営業の経験を活かし、一般クライアントとエンタメを掛け合わせた提案が得意。

<アサヒビール株式会社>
新規事業部 次長 兼
デジタルマーケティング部 担当部長
西村 拓哉

<株式会社エビリー>
kamui tracker事業部 事業部長
空閑 将志

<株式会社エビリー>
尾形 龍哉

kamui tracker事業部 A&L部プランニンググループ マネージャー
銀行の法人営業を経て独立。水産関係のECサイトの立ち上げでは、SNSマーケティングを担当。水産に特化したニッチなYouTubeチャンネルを運営し、約半年で4,000名の登録者を獲得。ECサイト運営初月で1,000千円の売上につなげた。
現在はエビリーにて、kamui trackerを活用した分析チームのマネージャーを務め、数多くの企業チャンネルのタイアップの分析の中心に携わる。

この様な方におすすめ

  • 自社商品を持つ企業のマーケティング担当者
  • コンテンツマーケティング、テレビCM、SNS広告、Instagram、TikTok、YouTubeで集客をしたい、商品を売りたい
  • 動画媒体を活用したマーケティング、何から始めていいかわからない

申し込みURL

https://sb-kamuitracker-seminar.ourservice.jp/ab/1129mc_e

注意事項

※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する