【オンラインカンファレンス】2022/11/18 (金) 、 22 (火)、24 (木) チーターデジタル、Japan Signals 2022
開催日時:2022/11/18、22、24 (金)
14:00-14:40
デジタルマーケティング
セミナー概要
2022年、社会は不確実さを残しながらもポストコロナへと移行し、人々の暮らしや価値観にも新しい傾向が生まれています。この不可逆な変化は消費者のニーズにも影響を与え、多くの企業が消費者とのつながりの重要性を再認識するきっかけとなりました。
チーターデジタルは大きく変化する環境でのビジネスのあり方をマーケターの皆さまと一緒に考えていく場として、「Japan Signals 2022」を開催します。3年目の開催となる本年は「ロイヤルティ元年の到来」をテーマに掲げ、11月18日(金)、22日(火)、24日(木)の3日にわたって、計6セッションをお届けします。
主催
日時
2022年11月18日(金)、 11月22日(火)、11月24日(木)
各日14:00−14:40、15:00−15:40
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
セッション内容
DAY1:ロイヤル顧客を理解し、選ばれる続けるブランドへ
選ばれ続けるブランドになるために欠かせない、顧客理解とコミュニケーション戦略を紹介。一人ひとりの嗜好や行動に寄りそうMA活用のポイントや、ゼロパーティデータ収集・活用の最前線などをお伝えします。
登壇者(登壇順):
株式会社オンワードデジタルラボ デジタルマーケティングDiv. 勝目 好貴氏
株式会社ラコステ ジャパン マーケティング部 CRM / Trade marketing シニアマネージャー 北浦 渉氏
同社 マーケティング部 CRM / Trade marketing マネージャー 青野 功治氏
DAY2:現代マーケティングエンジンとしてのロイヤルティ
国内外で進むロイヤルティプログラム刷新のトレンド、ブランドパーパス策定やリブランディングの潮流と顧客ロイヤルティとの関連性について考えます。支払いに対するポイント付与に留まらない真の顧客エンゲージメント強化に貢献するプログラムのあり方とは。策定したブランドパーパスをブランドの差別化につなげていくためには。有識者との対談から明らかにします。
登壇者(登壇順):
アクティブ合同会社 CEO 藤原 尚也氏
株式会社顧客時間 共同CEO /取締役 奥谷 孝司氏
DAY3:ロイヤルティが切り拓く、企業価値向上の道筋
ロイヤルティを軸にした価値創造について、顧客との深いつながりを築くことに成功している企業の実践を紹介。消費者のニーズやビジネス環境が変わる中でも、ロイヤル顧客を育てるマーケティング手法や現代マーケターが向き合うべき“問い”についても考えます。
登壇者(登壇順):
Starbucks Technology (US) VP Marketing Technology and QOPS バーバラ・スピアリング氏(日本語吹替・字幕あり)
株式会社Henge CEO 廣田 周作氏
申し込みURL
https://go.cheetahdigital.com/jp.japan_signals_2022
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。