【ウェビナー情報】2022/11/10 (木) エフ・コード x nene x Wiz、”マーケ担当者必見!”Webサイトからの売上を伸ばす3つの方法UI・UX・Web接客の心得
開催日時:2022/11/10 (木)
14:00-15:00
Web接客
セミナー概要
Webマーケティングを担当しているものの「売上が思うように伸びない」
「CVR(コンバージョン率)が上がらない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
その中でも一定の伸び率を維持している企業は、一体何をしているのか?
それは、重要な顧客接点である「サイトの見直し」です。
サイトを見直すには、何から手を付けたらいいのか、他の企業はどうしているのか、何を軸に進めたらいいのか。
今回のウェビナーでは、売上UPに直結するUI・UX・Web接客の見直しポイント、サイト改善の汎用的なノウハウを、他社の成功事例を交えながらお伝えします。
主催
日時
2022年11月10日(木)14:00~15:00
2022年11月17日(木)14:00~15:00 ※録画配信
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
14:00~14:25
第一部:パネルディスカッション
・「サイトからの成約が伸びない」3つの原因
└1.見にくいUI
└2.使いにくいUX
└3.嫌われるWeb接客
・お客様が求めるUIとは?
・成約に繋がるUX~改善のポイント~
・Web接客で心がけるべきコミュニケーション
14:25~14:35
第二部:株式会社エフコードの事例紹介
Web サイトの〇〇を見直したらCVRが劇的に改善した話
14:35~14:45
第三部:株式会社neneの事例紹介
ホスピタリティマインドによるチャット接客で売上が大幅UPした事例
14:45~15:00
質疑応答
登壇者
株式会社エフコード
取締役 荒井 裕希氏
大学在学中に経営コンサルティング会社に参画。セールス・マーケティング領域を中心に担当。創業期からの事業立ち上げを経験。
2007年、株式会社エフ・コードに参画、現職就任。新規営業や新規サービスの開発および運用業務に従事。現在は、ウェブコンサルティング事業部を管掌。
株式会社nene
取締役 花岡良
1987年、兵庫県生まれ。学生時代はアパレルで接客業に従事し、卒業後は大手通信系の代理店にて法人営業を経験。 インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンターの運営に携わり、24歳の時に約50名の組織運営を経験。 2017年より、SaaS企業にてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、2020年4月より株式会社neneに入社、同年7月より取締役就任。
株式会社Wiz
広報PR 山﨑 愛妙
大学卒業後、美容健康事業の店舗を開業。オーナーとして店舗経営を経験した後、経営コンサルティング会社において社内教育プログラムを立ち上げ、100名規模の組織教育を行う傍ら、経理・会計分野のコンサルティング業務に従事。現在は株式会社Wizの広報PR担当として、マーケティング・ブランディング活動を担当。
申し込みURL
https://customer-service-seminar.hp.peraichi.com/221110
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。