ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/10/11 (火) シャノン、BtoBマーケティング施策大解剖スペシャル~シーン別の最適施策を解説~

日付開催日時:2022/10/11 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー BtoB

シャノン、BtoBマーケティング施策大解剖スペシャル ~シーン別の最適施策を解説~

セミナー概要

BtoBマーケティングに取り組む際、頭に浮かぶ施策の中から何を選択しますか?

取りうる選択肢を洗い出した後は、チームで方向性の共通認識を持つことが大切です。
言葉にすると簡単ですが、現実は「やりたいけど今すぐにはできない」「工夫をすればすぐ取り組めそう」など、それぞれの施策について複雑な要素を考える根気のいる行程ですよね。

そこで今回のウェビナーでは、BtoBマーケティングの代表的な施策を構造的に「大解剖」する特別編をお届けします。
理想と現実を踏まえながらマーケティングを進めるために施策を選んでゆく方法を、シーン別に紹介します。

これからBtoBマーケティングを強化したいかたは必見の内容です。ご参加お待ちしております。

主催

株式会社シャノン

日時

2022年10月11日(火)15:00~15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。

講演者情報

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/30083

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する