【ウェビナー情報】2022/9/1 (水) フルスピード x エビリー x スマートシェア、SNSマーケティング施策 徹底解剖〜各SNSの強みと活用方法をご紹介〜
開催日時:2022/9/1 (木)
12:00-13:30
SNSマーケティング
セミナー概要
現代のマーケティング手法としてもはや必須の「SNS」。
SNSの普及により消費者も企業もSNSを通して情報発信が気軽にできるようになったことから、消費者と企業がつながるための新たなチャネルとして大きな注目を集めており、SNSを活用したマーケティングに取り組む企業は年々増加しています。
LINE、Twitter、Instagram、YouTube、Facebook、TikTok、Pinterestなど多くのSNSがある中で、今回は各SNSの企業マーケティング活用に精通している企業3社より、 各SNSの強みと活用方法をご紹介します。
主催
日時
2022年9月1日(木)12:00~13:30
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
応募締切
8月31日(水)12:00
プログラム
12時00分~12時05分
ご挨拶・プログラム説明
12時05分~12時30分
Twitter、LINE、Instagramを横断したSNSマーケティングの強み(スマートシェア)
12時30分~12時55分
SNSアカウント運用のポイント解説(フルスピード)
12時55分~13時20分
「ファンベースマーケティング」の要となるYouTube(エビリー)
13時20分~13時30分
質疑応答&アンケートご回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
登壇者
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 Marketing&Sales / Insight Suite Team Manager
吉岡 真宏
レコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。
その後、照明一体型3in1プロジェクター「popInAladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
株式会社フルスピード
ソーシャルメディアマーケティング事業部 ソーシャルメディアクリエイティブグループ
林 愛莉
北海道札幌市出身。株式会社フルスピード入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、コスメ、サロン、出版、食品、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。最新情報には敏感で、部内で毎月発行している各媒体の最新情報をまとめた「月刊SNSレポート」の編集長も務める。
株式会社エビリー
kamui tracker事業部マーケティング部 LGグループ マネージャー
塩崎 悠真
通信回線の訪問販売を経て独立。ヘルスケアサービスの立ち上げにて、営業組織と顧客管理体制の構築、SNS施策を担当してきた経験を保有する。現在はエビリーにて、マーケティング施策からインサイドセールスのプロセスを経験し、リード獲得のためのYouTube関連事業のウェビナーやWeb施策、展示会出展などの企画から実行を担当している。企業から個人まで多数のYouTubeチャンネルやタイアップ案件に日々触れ、YouTubeマーケティングに精通し、培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開している。
この様な方におすすめ
- SNSを活用したいがたくさんあってどれが良いか分からない
- 各SNSの特徴を知って効果的に使い分けたい
- 各SNSを横断したマーケティングを行いたい
- SNS運用の具体的なポイントが知りたい
- 新たに施策を行うにあたり自社の目的に合ったSNSを知りたい
申し込みURL
https://sb-kamuitracker-seminar.ourservice.jp/ab/0901seminar_s
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。