【ウェビナー情報】2022/8/25(木) PLAN-B、Z世代7,000人のリサーチ結果から紐解く 新時代のブランディング・マーケティング戦略
開催日時:2022 /8 /25 (木)
13:00‐14:30
セミナー情報
セミナー概要
デジタルマーケティングを支援する株式会社PLAN-B。市場調査を中心とした顧客起点のマーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング。SNSに特化したコンサル、研修サービス「SNS SCHOOL」を展開する株式会社BESW。リブランディングに特化した事業コンサルティングファームの株式会社YRK and。上記4 社による、Z世代をテーマにしたオンライン共催セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、Z世代を攻略するためのコミュニケーション「戦略」と「戦術」のプロフェッショナルが集い、Z世代アンケートから見る消費行動意識調査の開示や、ブランディング・マーケティング・SNS運用といった視点からの4社パネルディスカッション、Z世代に向けた最適なコミュニケーション戦略や戦術論など多彩なプログラムでZ世代攻略論をお届けします。是非ご期待ください。
主催
共催
株式会社ネオマーケティング
株式会社BESW
株式会社YRK and
日時
2022年8⽉25⽇(木)13:00〜14:30
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
参加費
無料(事前登録制)※ご登録後のメールに参加URLが記載されております。
こんな方におすすめ
・Z世代をターゲットとしたマーケティング・ブランディングを担う、事業責任者・担当者様
・BtoCのSNSを担当し、アカウント運用やキャンペーン施策に限界を感じる方
・SNSの戦略設計やインフルエンサーマーケティングにお悩みの方
申し込み先
https://www.yrk.co.jp/seminar/22-0825/
講演内容
■第1部 :Z世代のアンケートから見る、消費行動意識の調査データ開示(ネオマーケティング調べ)
■第2部 :4社パネルディスカッション 「調査結果から読み解くZ世代のコミュニケーション攻略法」
■第3部 :4社が考える、Z世代に向けた最適なコミュニケーションとは?
質疑応答(10分)
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。