ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/8/31(水) ホットリンク、本当のインフルエンサーは誰?情報拡散につながるインフルエンサー発見と効果検証のためのSNS分析術

日付開催日時:2022/8/31 (水)

時計13:00-14:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2022/8/31(水) ホットリンク、本当のインフルエンサーは誰?情報拡散につながるインフルエンサー発見と効果検証のためのSNS分析術

セミナー概要

インフルエンサーマーケティング、ギフティングばらまいて終わってませんか?

インフルエンサーマーケティングを成果につなげるためには「情報拡散」につながる適切なインフルエンサーの発見と、施策後の改善につながる効果検証が必要です。

今回のウェビナーでは、10年以上SNS分析を行ってきたホットリンクのスペシャリストが、「情報拡散につながるインフルエンサー発見と効果検証」をテーマにSNS分析術についてお話します。

インフルエンサーマーケティングをやっているけど…

– 商品のばらまきで終わってしまい、情報拡散につながっていない
– そもそも効果があるのか検証ができない
– 適切なインフルエンサーの発見方法がわからない

といった課題をお持ちの方にとって示唆に富む内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

代理店の方も参加可能ですのでぜひお申し込みください。

主催

株式会社ホットリンク

日時

2022年8月31日(水) 13:00~14:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

定員

100名

プログラム

  • インフルエンサーマーケティングの現状と課題
  • 成果につながるインフルエンサー発見分析
  • 改善につなげるインフルエンサー施策効果検証術

登壇者

蕨野 桂一郎
株式会社ホットリンク アナリティクス部 部長

2015年、ホットリンクに参画。SaaS営業~CSを一通り経験し、現在のアナリティクス部にて大手企業のSNS分析、特にTwitter分析の支援に注力する。 累計で170社以上の企業のSNS分析を支援した実績あり。 最近はプランニングに活きるSNS分析をテーマとして、ツールだけに留まらない分析をすることが増えている。他のSNSプラットフォームの分析も模索中。

申し込みURL

https://www.hottolink.co.jp/event/20220831

注意事項

※学生様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください
※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する