【Cpeers DSP】 BtoB業種別事例付きサービス資料
2023.12.12
Web広告・運用
X(Twitter)はユーザーへの訴求がリアルタイムで行えるメリットや拡散力も多く、日本国内では4,500万人のユーザーが利用しています。20代の利用が多くDAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)が圧倒的に多く、商品やサービスの認知拡大やプロモーションに欠かせないSNSのひとつです。本資料は、Xマーケティングの成功事例Vol.2として、「X」を活用した企業の広告・運用の最新事例からXキャンペーンの内容を纏めた業種別成功事例集になっています。
数あるSNSの中でもXは、拡散力が高いのが特徴です。Twitter→Xへ名称変更後もトレンドワードを生み出し、ハッシュタグやリツイート機能など、ユーザー同士で情報拡散できる機能が特徴です。 BtoB企業からBtoC、D2C事業者までXマーケティングは現在も欠かせないSNSです。
当社ではXを活用したマーケティング、広告・プロモーションの運用実績が多数ございます。Web広告業界10年以上の専任担当者によるWeb広告・SNS広告の運用・コンサルティングを行っております。自社サービスの認知拡大から商品訴求まで業種問わず施策、ご提案可能です。お気軽にお問い合わせください。