【商品プロモーション強化に】Twitterマーケティング業種別成功事例集
資料概要
Twitterはユーザーへの訴求が素早く行えるメリットも多く、日本国内では4,500万人のユーザーが利用しています。20代の利用が多くDAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)は、2億5000万と商品の認知拡大やプロモーションに欠かせないSNSのひとつです。本資料は、Twitterを活用した広告・運用の最新事例からハッシュタグの使い方、キャンペーンの内容を纏めた業種別成功事例集になっています。
この様な方におすすめ
- 運用方法が分からず、アカウントの存在が認知されない企業様
- 自社だと企業視点でユーザーの共感が得られない企業様
- フォロワー分析・計測ができず、売上向上に繋がらない企業様
資料内容
- Twitterキャンペーン業界別成功事例
- Twitterアカウント運用方法
- 会社概要・サービス概要

拡散力の高いTwitterマーケティング
数あるSNSの中でもTwitterは、ブログやWebサイトと比較しても、拡散力が高いのが特徴です。Twitter のリツイート機能などは、ユーザー同士で情報拡散できる機能です。 特にTwitterはSNSの中でも拡散力に優れているため、ソーシャルメディアマーケティングでも注目したい媒体です。
Twitter広告・コンサルティング
当社ではTwitterプロモーションの運用実績が多数ございます。Web広告業界10年以上の専任担当者によるWeb広告・SNS広告の運用・コンサルティングを行っております。自社サービスの認知拡大から商品訴求まで業種問わず施策、ご提案可能です。お気軽にお問い合わせください。