ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

X(Twitter)マーケティング業種別成功事例集 Vol.2

資料概要

X(Twitter)はユーザーへの訴求がリアルタイムで行えるメリットや拡散力も多く、日本国内では4,500万人のユーザーが利用しています。20代の利用が多くDAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)が圧倒的に多く、商品やサービスの認知拡大やプロモーションに欠かせないSNSのひとつです。本資料は、Xマーケティングの成功事例Vol.2として、「X」を活用した企業の広告・運用の最新事例からXキャンペーンの内容を纏めた業種別成功事例集になっています。

この様な方におすすめ

  • 運用方法が分からず、アカウントの存在が認知されない企業様
  • 自社だと企業視点でユーザーの共感が得られない企業様
  • Xアカウントの運用、活用のできていない企業様

資料内容

  1. Xの概要
  2. Xを活用した業種別マーケティング事例集
  3. Xの有料化によるXプレミアムのビジネスメリット

Xマーケティングの拡散力、マーケティング活用

数あるSNSの中でもXは、拡散力が高いのが特徴です。Twitter→Xへ名称変更後もトレンドワードを生み出し、ハッシュタグやリツイート機能など、ユーザー同士で情報拡散できる機能が特徴です。 BtoB企業からBtoC、D2C事業者までXマーケティングは現在も欠かせないSNSです。

X広告・コンサルティング

当社ではXを活用したマーケティング、広告・プロモーションの運用実績が多数ございます。Web広告業界10年以上の専任担当者によるWeb広告・SNS広告の運用・コンサルティングを行っております。自社サービスの認知拡大から商品訴求まで業種問わず施策、ご提案可能です。お気軽にお問い合わせください。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する