ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【商品プロモーション強化に】Twitterマーケティング業種別成功事例集

資料概要

Twitterはユーザーへの訴求が素早く行えるメリットも多く、日本国内では4,500万人のユーザーが利用しています。20代の利用が多くDAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)は、2億5000万と商品の認知拡大やプロモーションに欠かせないSNSのひとつです。本資料は、Twitterを活用した広告・運用の最新事例からハッシュタグの使い方、キャンペーンの内容を纏めた業種別成功事例集になっています。

この様な方におすすめ

  • 運用方法が分からず、アカウントの存在が認知されない企業様
  • 自社だと企業視点でユーザーの共感が得られない企業様
  • フォロワー分析・計測ができず、売上向上に繋がらない企業様

資料内容

  1. Twitterキャンペーン業界別成功事例
  2. Twitterアカウント運用方法
  3. 会社概要・サービス概要
Twitterマーケティング業種別事例集

拡散力の高いTwitterマーケティング

数あるSNSの中でもTwitterは、ブログやWebサイトと比較しても、拡散力が高いのが特徴です。Twitter のリツイート機能などは、ユーザー同士で情報拡散できる機能です。 特にTwitterはSNSの中でも拡散力に優れているため、ソーシャルメディアマーケティングでも注目したい媒体です。

Twitter広告・コンサルティング

当社ではTwitterプロモーションの運用実績が多数ございます。Web広告業界10年以上の専任担当者によるWeb広告・SNS広告の運用・コンサルティングを行っております。自社サービスの認知拡大から商品訴求まで業種問わず施策、ご提案可能です。お気軽にお問い合わせください。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する